※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お出かけ

4月に京都市の西京区に引っ越します。桂川駐屯地の近くに引っ越す予定で…

4月に京都市の西京区に引っ越します。
桂川駐屯地の近くに引っ越す予定です。
全く土地勘がわからずで、
おすすめの、スーパーや、ドラッグストア、ホームセンターなど教えてください😮
車で出かけることが多いため、駐車場ありの場所でお願いします☺️

コメント

ぴー

すぐ近くの桂川イオン大好きです🧡

• ねこ

ねこ

イオンモールありますよね!
    petit main が入ってて、服はイオンモールと心に決めました🥰

• 2月10日
aya

阪急洛西口駅の高架下(TauTっていいます!)に飲食店がたくさんあります!オススメは改札出てすぐのところにあるケーキ屋さんとパン屋さんです!ラーメン屋さんも美味しいです☺️

• ねこ

ねこ

なんか、行列?がいつもあるところですかね?チーズケーキ屋さん?なのかな…前、下見したらあって、気になってました❤︎

• 2月10日
  • aya

aya

そのとき、たまたま行列だったのかな?と思います😂✨キルフェボンの元シェフみたいで、タルトが売りやと思います!でも、どのケーキも美味しいですよ💕そんなに高くないです!

• 2月10日
  • ねこ

ねこ

え、それは絶対行かないとだめなやつですね😇❤︎
    必ず行きます!タルト大大大好きです❤️

• 2月10日
  • aya

aya

お店ができてから2ヶ月くらい経つんですけど、はじめの方は美味しすぎて月2〜3行ってました😂ポイントカードもできたみたいなので、是非行ってみてください🥰

• 2月10日
  • ねこ

ねこ

ちなみに、なんて名前のお店か、わかりますか?!パン屋さんと、一緒になってるんですかね😯

• 2月10日
  • aya

aya

パティスリール・フルティエです!
    パン屋さんとはまた別の店舗なんですけど、向かい合ってありますよ☺️
    パン屋さんはベークハウスメールです!ここのパンもまた美味しくて…😋❤️

• 2月10日
  • ねこ

ねこ

旦那が先に単身赴任で京都に住んでいるので😁明日早速偵察に向かわせます🥰引越しが憂鬱でしたが、ケーキ屋さん、楽しみです❤️いい情報ありがとうございます😍

• 2月10日
きな子

桂川駐屯地付近なら
スーパー、ドラッグストア、ホームセンターなど充実しているとおもいます🙂
近くに西松屋、ちょっと車で走るとバースデイもありますし

スーパーは
万代、激安新鮮市場などよく行ってました💡

マツモトは少しお肉などは高いイメージです😳

• ねこ

ねこ

そうなんですね!
    詳しくありがとうございます♪
    一度下見に行った時、マツモト行きました!
    なるべくお財布に優しいスーパー探してます🥺笑
    西松屋やバースデーもあるんですね❤️助かります😯

• 2月10日
はじめてのママリ

洛西のほうに行けば、ニトリもありますよ。それと小さいですが高島屋も。

• ねこ

ねこ

ニトリ!助かります〜😍
    高島屋もあるのですね!
    行ってみます☺️

• 2月12日