※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子にマクドナルドのポテト(塩なし)を初めて食べさせるべきですか悩んでいます。

マクドナルドのポテト(塩なし)
何歳何ヶ月で初めて食べさせましたか?
1歳4ヶ月の息子がおりますが、どうしようか悩んでます!

コメント

ママリ

一才なったら食べさせました😃
普通に塩ありでした😅

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございます!!

• 2月10日
まるちゃん

一歳半くらいからだった気がします!

• トマト

トマト

とても参考になりました!! ありがとうございました😊

• 2月10日
(´-`)oO

1歳半ぐらいからポテト塩アリを食べてます(^^)今では大好物になりました!

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございます!! とても参考になりました!! 😭

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

今月1歳4ヶ月になります^_^
先週マックデビューしました!

ポテトの塩なし
枝豆コーン
パンケーキ シロップなし
野菜ジュース

食べました^_^

• トマト

トマト

詳しく教えて頂き本当にありがとうございました😊枝豆コーンも!!!すごいです❤️

• 2月12日
はる

たまたま親戚がお正月にパンケーキを買ってきてくれたのでそれとポテト数本(塩あり)とナゲットの中身だけ食べさせました!
1歳3ヶ月の時です☺️
パンケーキは美味しかったらしくて全部食べてさらにいちごも食べました😂
この前も買って食べさせたらまたペロリでした😅
自分も楽なのでたまにならいいかなと思ってます😊

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございます!! とても参考になりました!! ❤️ナゲットもいけるんですね!!

• 2月12日
♡♡♡

長女はデビュー遅かったんですが、次女三女にはそのくらいにあげてました!
長女の時は過剰に心配していましたが、たまに食べさせたからってどうってことはなかったです😂
当時は酸化した油…塩分…など色々考えましたが、下にいけばいくほど気にならなくなりますね😂
しばらくは塩なしにしてましたが、今2歳前の末っ子はそのまま食べてます😅

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございます!! なるほどです😭酸化した油‥!!!気になります😂
    本当にありがとうございました!!!!

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

下の子は1歳から普通の塩ありで食べてます😂
ハッピーセットのポテト、ナゲット、ハンバーガーも食べてます!

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございます!! とても参考になりました!! ❤️❤️

• 2月12日
なー

2ヶ月ほど前から塩ありのをペーパーで少し拭いて油も気持ち吸わせてあげています笑

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございます!! ペーパーで油を吸わせる!!すごい技です😂やってみます!!ありがとうございました❤️

• 2月12日