※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきん
子育て・グッズ

アップリカのコアラの抱っこ紐を使っているのですが、位置が低く息苦しそうです。同じ抱っこ紐を使っている方、どうでしょうか?

抱っこ紐について
新生児から使えるアップリカのコアラの抱っこ紐を買ってもらったのでつけてみたのですが、この位置だと低いですか?
娘の顔がちょうど谷間にあり、息しにくそうなのですが。。
見た感じどうでしょうか?同じ抱っこ紐使ってる人教えてください🙌🏻

コメント

いちごちゃん

おでこにちゅっとできる位置が理想ですよ♪
なので、もう少し肩紐しめて上にあげてあげるといいと思います!

• こきん

こきん

肩紐最大限にしめてこれなんですよね😣

• 2月10日
  • いちごちゃん

いちごちゃん

赤ちゃん、こんなに沈んじゃうんですね。
    これって、新生児インサート使わなくてもOKなやつですか?

• 2月10日
  • こきん

こきん

赤ちゃんをねっ転がすやつあるんですが、新生児の場合はそれを使うみたいです

• 2月11日
がぶきち

コアラ使ってます✋
新生児の頃は、中のインサートと本体の間(お尻の下の部分)にタオル丸めて入れて高さ調整してました!最初は難しくて、何度も別の抱っこ紐買おうか悩みましたが、首が座ってからは本当に入れるの楽になったのでコアラ良いですよ★

• こきん

こきん

トイザらスでベビービョルンとコアラ試着してコアラの方がフィット感が良かったのでコアラにしました🙌🏻ほんとはエルゴ可愛くて憧れてたんですが、低身長には向かないみたいで諦めました笑

• 2月11日
  • がぶきち

がぶきち

そうなんですね(><)
    ナップナップが小柄な方に合う!って聞いたことあります😊 使ったことないですが💦

• 2月11日
mina

腰ベルトの部分をもう少しあげてみてはいかがですか?😳

コアラ使っています。

おそらくまだ身長が小さいから、そうなっちゃうんだと思います💦

上におっしゃってる方が居ますが、お尻の下の部分にタオル丸めて高さ調整してあげるといいと思います!