※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃ
住まい

うちにはテレビのYouTubeはありません。テレビもほとんどつけないし、つ…

うちにはテレビのYouTubeはありません。テレビもほとんどつけないし、つけるとしてもNHK総合のほうです笑😂
私がつわりで、わーわーとしたバラエティを聴いてるのが耐えられないって言うのもあります。
最近、本当に娘との時間が長く感じ、つかれるし、つわり前はいつもお外に行ったりしていたのに、最近は私もダラダラしたりで行かなくなり、娘は家の中でやりたい放題やってます。(おもちゃなどはたくさんあるほうです。)
それではだめだと思い、お外に行こうって言っても全然行かないし、意思が強くなった分本当に見るのが大変です。つわりもあって倍大変です😣💦
実家にも頼ろうとしましたが、この前実家に行ったときに風邪をひいてしまい、バタバタとほんとに大変で、私自身もつわりで体調悪かったので看病が大変でした。よって、預けるのもいやになって家にこもってます。
お願いだから、娘も放っておいてもいいくらいになってって思ってしまいます😭

コメント

ママリ

3歳ともなると、遊びに付き合うのが本当に大変ですよね…💦妊娠中なら尚更😣毎日お疲れ様です😣
娘さんは4月から幼稚園に通える年齢だと思うのですが、通われませんか?✨

• ねねちゃ

ねねちゃ

わかってくださり、本当にうれしいです😭💦ありがとうございます😭💖

4月から通います😊それまでなのですが、それがながーいのです笑😂

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

悪阻大変ですよね。保育園や幼稚園は通われないのですか?😊

• ねねちゃ

ねねちゃ

ありがとうございます💖💖
    4月から通います😊でもこの約2ヶ月が長くて仕方ないです笑😂

• 2月10日