※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

娘の用事があって、旦那が半休とってついてくれたのはいいけど、思いの…

娘の用事があって、旦那が半休とってついてくれたのはいいけど、思いのほか時間かかって、午後の出勤時間ギリギリになって、イライラし始めて。
だったら来てもらわない方がよくないですか?🙅‍♀️

イライラしてる旦那見てこっちも余計なストレスだし

義両親同居で帰ったと思ったら
なんかよくわかんないけど義両親もイライラしてて
お互い言い合いしてるし。

もうほんと嫌になりました。

そして娘もお昼寝してくれなーい😭

何も悪くないけど、娘にまでイライラしてしまう自分にイライラ。

皆さんこんな時どうしてますか?😭

コメント

みーちゃん🔰

ホント嫌になりますね、お疲れさまです。
大人がイライラしてるの見るとこちらも余裕なくしますよね😭
だったら1人でやったほうがよかった!!と思います!
わたしも旦那が気が短くイライラしやすいので、娘の用事などは極力わたし1人でこなしてます。

• ひまわり

ひまわり

ほんと嫌になりましたー😅
    一人で連れて行った方がよかったです💦
    今日は両親でと言われてたのでしょうがないのですが。
    ほんと最悪でした💦

• 2月10日
  • みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

そのような指定があったんですね😭
    お疲れさまでした。
    そして、娘ちゃんがすぐにお昼寝してくれたらいいけどしてくれないとほんとにイライラしちゃいます😭
    めっちゃわかります。
    そして同居とのことで色々な気遣いがあるかと思います。どうか無理なさらずに。

• 2月10日
  • ひまわり

ひまわり

なかなか活発な子なので目が離せず😅
    リビングで遊ばせておきたいのですが、この時間は義父がリビングで休んでたりするので行けず😅ほんと困りました💦

ありがとうございます!

• 2月10日
ruby

重なりますよね😅←ご主人のことと、娘さんがお昼寝しないのと、という意味です

わたしはそういう時、ひたすらに、無になります(笑)とにかく何にも考えない!!!これに尽きます😁👍🏻✨ご主人がイライラしてることも『イライラしてるけど、まぁ、わたしは関係なーい😊』って心の中で自分に言い聞かせてみてください!笑
わたしはそうやって言い聞かせて、リアルにどうでもよく感じてきて楽になります。
こどもが寝ないことも『今日は寝ないのね💛さて何時までもつかしら?笑』くらいにスルーしちゃいます!笑

人生も育児も、思い通りにならないことが多すぎて🤣爆
もう、考えるのやめましたwww
もちろん、家族の健康や幸せとかはしっかり考えるんですけどね😁💓

• ひまわり

ひまわり

ほんとにこういう時ってなんでこんなに重なるんですかね😂分かります!無になるって大事ですよね😅

とりあえず仕事に行った旦那からLINE来てたので
    イライラLINEで返信しときました😂

いつもなら今日は寝ないのね!って流せるんですけどね😭

• 2月10日