※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sa
子育て・グッズ

7ヶ月の女の子がおむつからおしっこ漏れ。おむつはMサイズで容量オーバーではないが漏れる。おむつのサイズが原因か?

おむつのおしっこ漏れについて質問です😭

もうすぐ7ヶ月になる女の子です。
体重は7.5kgくらいでメリーズのテープMサイズを使っています!
このところ毎日1〜2回腰のところからおしっこ漏れします💦
おむつの交換が足りなかったか?とか思ってましたが、今朝7時に交換し、10時に朝寝から起きた時には漏れてました🙄
おしっこラインはまだ色が変わってないところもあったので容量オーバーではないと思うのですが…
腰も浅くならないようにしっかり上まで上がってます😥
おむつが小さい?大きい?などあるんでしょうか?😓

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

テープじゃなくてパンツタイプに変えてみるのはどうですか?
テープだとどうしても動いた時に隙間ができるので漏れやすいです🥺

• Sa

Sa

なるほど🙄
    動きが増えたからってことがあるんですね🧐
    まだ寝返り返りしかできなくて寝返りやお座りはできないんですがテープ早くないですか?

• 2月10日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

その子によるかなあと思います☺️
    うちの子達は足バタバタしたりが多くてよく漏れてたのでパンツデビューは早かったです!

それか、テープを少しキツめに留めるとかですかね🤔

• 2月10日
さくら

足の動きでずれて、漏れることありました😥タイミングよく動いてる時におしっこして、おむつはカラカラなのに😇みたいな事も😂

パンツタイプ試してみてもいいかもしれませんね😁👍

❁¨̮

止め方が緩いんじゃないですか?ギャザーきちんとたてて😄