※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
雑談・つぶやき

あぁイライラしてしまう今日はこれしてあれして、これしたいって思った…

あぁイライラしてしまう

今日はこれしてあれして、これしたい
って思ったら出来ないとイライラしてしまう
晴れてる→布団干したい
晴れてる→シーツもまわそう

ご飯の下準備しながら買った挽肉でハンバーグのストック用意→娘がグズグズ抱っこで中断

朝ご飯からご飯の用意で使った食器で溢れかえるシンク
→あぁはやく洗い物したい

掃除機しないと、あ、ゴミもまとめたい
うわ、ここホコリ。雑巾濡らして拭いて
あぁ、シーツ洗濯終わった、干したい
抱っこから降りてくれない→苛々


娘優先して一緒に遊んだりゴロゴロしたらいいのに
したいと思ったら、したい。
もちろん毎日シーツ洗濯もしてないし
毎日してるのなんか掃除機と風呂掃除
(浴槽洗うだけ)トイレ掃除(床と便座拭くだけ)だけ。
あとは三食ご飯とお弁当作ってるだけ

容量悪いんかな
二人目生まれたらもっと思い通りに家事
できないはず、家事できなくても苛々しないようにしないと😖

コメント