※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちびママ
妊娠・出産

茶オリについて何度もあるものですか?立会い出産を希望しているが、旦那に話すか悩んでいます。茶オリが下着についているか心配です。

茶オリって結構分かりやすいですか?

本当少しとかですか?
さっき、トイレに行ったら茶オリなのか、、
いまいちよく分からなくて…
拭いても特についてないのですが、下着に茶色っぽいかな?っていうらおりものが…

先週の金曜日の受診ではまだまだって言われてるんですが、旦那さんが今日夜飲み会、明日はBBQなので、実家に一泊で泊まるのですが、

立会い出産を希望してるので、旦那さんに話すか悩んぢゃって。

茶オリって何度もあるものですか?

コメント

私の場合トイレ行って拭いたら茶オリが出てそこから出血して陣痛きたの1週間後くらいでした(°_°)

• ちびちびママ

ちびちびママ

すぐって感じではないんですね(^ ^)茶オリってあきらかに分かりました?(^ ^)

• 8月15日

退会ユーザー

あれ?って思って何回か拭いて確認しました(笑)最初びっくりして陣痛くる!って思ったら全然でした(笑)

• 8月15日
  • ちびちびママ

ちびちびママ

そーなんですね♡
    私は下着がもしかしたら?って感じで、拭いても特に何もつかなくて…茶オリなのか、いまいち笑
    けど、すぐじゃなくて安心しました♡旦那さんには内緒で実家に一泊しに行っちゃいます♪

• 8月15日