※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家族・旦那

旦那テレワーク中なんですが、リビングに来てお菓子用意し始めたんです…

もーイライラMAXなんで誰が聞いてください😭!!

旦那テレワーク中なんですが、リビングに来てお菓子用意し始めたんです。それはいいんですが、それを見た娘は自分のものかと思い、泣いてしまったんです。
だから、「パパ責任取ってよ。もうしょうがないからハイハインでもあげたら?」って言ったらなんて言ったと思いますか?

「俺がこの時間お菓子食べるの知ってるよね?そしたら娘に見えないように抱っこするなり気を逸らすなりしてよ」
って逆ギレ😇

お前がお菓子食べるのなんて知らんがな。(いやこの時間毎日食べてるから知ってるけど、お前の都合は知らん)
食べること自体は勝手にしろだけど、なんでお前が用意し始めたの見て、こっちが娘に見せないように気を利かせないといけないんだよ😇
自分が娘に見えないようなところで用意するなりしろよ😇

前にも、「もう欲しがる月齢になってるから、娘が寝てる時とか、娘のおやつの時間(娘にもあげていい時間)に自分も食べるようにするとか、気をつけようね」って話はしておいたんです。

自分の失敗を人のせいにして、逆ギレするなんて本当に最低な奴。なんでごめんの一言が言えないかな。こっちも「ハイハインあげたら?」(ハイハインあげれば気が済むんじゃない?っていう対処方法)って言ってんだから、ごめんって一言言ってハイハイン渡せばそれで終わりなのに。

最終的には、「じゃあもうこの部屋こねーよ」って大きな声出してバタンってドア閉めて出て行きました。いや息子寝てるんだけど?息子起きたら寝かしつけやってくれるんだよね?笑笑

コメント

やま

知らねーよwwwってシンプルに思いましたww

• mamari

mamari

ほんとですよね😑😑😑

• 2月10日
とも

腹立ちますね😭
うちも旦那がテレワーク中ですが、子供みながら昼ごはんも晩ご飯も準備するの大変ですよね。
しかもお子さん二人、凄すぎます😭
この部屋こねーよって言ったからな?絶対来るなよ??昼ごはんも晩ご飯も食うなよ?作らずにすむから清々するわ!!!!!
と言ってやりたいです。(笑)失礼しました。(笑)

• mamari

mamari

ほんと腹立ちます😭!!
    昨日だって、子供見てるより仕事してるほうが全然楽だよ〜って本人も言ってたくせに😂
    その言葉そのまま言ってやりたいです!!
    平然と昼ごはん食べに来そうな予感しかしなくて憂鬱です…

• 2月10日
みりや

うわー!めちゃ腹たちますね😂あなたは大人なんだから周りを見て行動してくださいって感じです…状況考えずに自分のお菓子食べたい欲を満たすのに必死とか、1歳児レベル!1歳の長男でいたいのなら、主さんに「僕のお世話してください」って保育料払えって思います🤣!!

• mamari

mamari

ですよね😭
    食べるなって言ってるんじゃなくて、食べるなら気をつけてよ、って話をしてるだけなのに…
    旦那がテレワークになったところで、朝はギリギリに起きる(通勤時間の分少し家事育児手伝ってくれてもいいのに)、昼ごはん用意しなきゃいけない、逆ギレされる😂w
    私にとってなんもいいことないです!

• 2月10日
はじめてのママリ

テレワーク中の部屋にお菓子置いて、リビングに明日から取りに来なきゃいいんじゃないかなぁて思いました😁(笑)
大人げないの辛いですね。

• mamari

mamari

ですよね😂
    でもなんか私が旦那の部屋にお菓子置きに行くのも嫌です😂w
    自分でやってくれないかな〜〜〜

• 2月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

段ボールにぶち込んで置いといてやりましょw
    あしたもまた同じ繰り返しになるなら、わたしなら先手打ちますw🥶

• 2月10日
  • mamari

mamari

たしかにそうですね💦
    それでまた同じ思いしたくないので、旦那の部屋に置くことにします😓

• 2月10日
ままり♡

テレワークじゃなくいっそのこといない方が楽です😂👏

• mamari

mamari

ほんとです😂
    通勤時間なくなった分、少し家事育児手伝ってくれたっていいのに、朝はギリギリまで寝ててなにもしないし、昼ごはんも用意しないといけないし、挙句に逆ギレまでされるので😂w
    いないほうがいいです!

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

知らんがな。いやほんと知らんがな。ですね😱
私なら追いかけていって怒鳴り倒します👹

• mamari

mamari

ですよね😂
    言いたいこと全部言いたかったですが、あまりにも発言が子供っぽすぎて、なんかなにも言う気なくなっちゃって😂笑

• 2月10日
ちまこーい

テレワークでも仕事中、職場でお菓子食べながら仕事してるの?ってなります😓
部屋に来ないならお昼作る手間なくなりましたね✨

• mamari

mamari

私の職場も(旦那とは違う会社です)、お菓子食べながら仕事している人多かったので、そこは気になりませんでした😳
    平然と昼ごはんは食べに来そうな予感しかしないです…

• 2月10日
はじめてのママリ

めっちゃ自分勝手ですね😱😱本当に父親ですか?って思ってしまいます、、😅
お菓子その部屋に置いておきましょ!持っていくのはなんかモヤモヤするけど、お子さん可哀想ですもんね🥲

• mamari

mamari

ほんとですよね😓
    私がやるの?ってかんじですが、娘が可哀想なのと、もう同じことでイライラしたくないので部屋に置いておくことにします💦

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

投稿の文章読んで
人様の旦那様ですがイラッとしました!!!!
そして他にコメントされてる方の文章読んで笑っちゃいました🤣笑
ほんとそんななら居ないほうがマシですね😭

• mamari

mamari

イラッとしますよね😑
    しかも結局お昼ご飯取りにきたんですよ〜笑
    ここで食べたほうがいい?って聞かれたから、どっちでもいいよって答えたら部屋で食べてましたwそして食べ終わった食器はシンクに置いて洗わずに去っていきました😑
    ほんと居ていいことないです!笑

• 2月10日