※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

携帯電話会社について質問です^_^Softbankからワイモバイルに会社を切り…

携帯電話会社について質問です^_^

Softbankから
ワイモバイルに会社を切り替えた方にお聞きしたいのですが、

料金や、使い勝手など
変更した事での

メリット、デメリットありましたら
教えて下さい^_^

コメント

きなこ

昨年秋頃にSoftBank→ワイモバに替えました💡
使用感は全く変わらず、毎月の料金が1万円安くなり何故もっと早く替えなかったのかとそっちの後悔が凄いです。笑
過去何年も通信料ドブに捨てていたようなものですから…

ワイモバは1番お安いSプランにしましたが、今のところ2ギガ越える月も無いです💡
そもそも通勤が自転車なので通勤中にネット使う事は無く、職場での昼休憩と帰宅後に子供が寝てたらスマホいじるくらいなので、ほぼWi-Fi環境の為2ギガで十分なんですよね⭕️

Wi-Fi環境が無い外出先で恒常的にスマホ使う方(例えばジムでYoutube見ながらランニングマシンするとか)では恐らく2ギガでは全く足りないと思うので、使用環境がかなり料金は左右しそうですよね💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく体験談とプランのアドバイスまでありがとうございます😭

とても参考になります!!!

なんと1万円も安くなったのですか??それを聞き、わたしも早急に変えたくなりました!!

ちなみに、
    メールアドレスが変わるみたいですが、
    アドレスの引き継ぎなど
    どんなタイミングでされましたか?
    又、アプリなどはアドレス変わっても特に問題なく使えていますか?^ ^

色々質問すみません( ; ; )

• 2月11日