※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子様が離乳食でパン以外を拒否する場合、パンを挟むと食べやすいかもしれません。他の食事にはどう対処すべきか悩んでいます。

離乳食、パン以外連続であげるとすごく怒る😂
パン好きなのか、間にパン挟めばおとなしく食べてくれるんですが、おかず連続であげると仰け反って怒ります😭
今朝は私が片手にパンを持って、パンをちらつかせてると連続で食べてくれました😂
しばらくこの作戦でいこうと思いますが、パンじゃない時どうしよう…
お粥も嫌がるんです😔
何が嫌なんですかね…

そんなお子様おられますか?😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

娘もパンが大好きです😂BFのおいしいおかずなら食べてくれますが、素材そのままとかうっすら和風出汁とかはブチ切れます💦

許されるのは、BFか果物くらいですね😅
朝にパン、ヨーグルト、バナナなら許してくれそうですが、乳製品アレルギーでヨーグルトがあげられないので毎日苦労しています😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!そうですそうですBFならお粥状のものでも黙って食べるんですよ…
    味付けかぁ…と思って和風だし、うちもやってみたんですがうっすらだとまだ足りないんですかね😂
    BFだとチキンエキスとか入ってたり素材もたくさん入ってたりしますもんね…

パン好きの仲間がいてちょっと安心しました😂

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まったく一緒です😂食べるならいいやーと思ってBF大量に購入しました😅9ヶ月ならふりかけとかも使えるので、それもいいかもしれませんね💡

医師の許可のもと三回食にしてるんですが、パン以外が味付けに頭を抱えています💦

• 2月10日