※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ファッション・コスメ

いつも公園行くのだるくなっちゃうから、今日は化粧なんてどうでもいい!…

いつも公園行くのだるくなっちゃうから、今日は化粧なんてどうでもいい!娘の服も適当に動きやすいの!!

ってやった日に限っておしゃれママさんしか居ない( ; ; )

ボアのパーカー着てるのなんかわたしだけ

コメント

ママリ

分かります!!!😂
すっぴんメガネでいいや〜って思った日に限って人が多かったり😂💦

意外と他のママ達は気にしてないかもです!

• サクラ

サクラ

前髪左右に寄せ集めて、一本結び、謎の茶色い髪で、私だったら田舎のヤンキーか?って思うだろうなーって思うので、綺麗にしとけば良かった!!ってなります😭

• 2月10日
ミッキーマウス

気にしないでいいと思いますよ😊

公園に連れて行くだけで
素敵です😺

おしゃれなママさんはそれだけ
身飾りできる時間と心の余裕があるのでしょう😲っ考えたらいいと思います(笑)

• サクラ

サクラ

最近娘のイヤイヤでストレスたまりまくりなので、午前中は子供達の相手する時間にしよう!ついでにダイエットになるし!と思って今週からやってます😂

時間はあるんですが、行こうと思ってる時間からどんどんすぎちゃって😭早く支度できない😭なぜ…

• 2月10日
(^o^)

全然いいですって!
子どもの補助をしていて、汚れたり砂とかついたりしても気にせず思い切り遊べますし🙂

• サクラ

サクラ

全身真っ白なママさん居て、でも全然気にせず遊んでるんですが、全く汚れてなくてすごー🤭ってなりました笑

• 2月10日
k.w

オシャレママさん達は尊敬しつつ、どうせ汚れるしなぁ。で、産後はユニクロのパーカーに、日焼け止めのみのスッピンです\(^ω^)/

今はマスク必須なので、どこ行くのも怖くない!w

• サクラ

サクラ

私もユニクロのパーカーです!笑🤣

私逆にマスクあると見た目がなんかマイナスになっちゃって😭

• 2月10日
ゆきんこ

あるあるですね。
時間と余裕がある日だけは、たまに化粧してバッチリにしますが 自分は単なる自己満足なので
他のママが、メイクしてなくてもなんとも思いません。

反対に、他のママがバッチリでわたしだけスッピンでも
そんな仲良い人でもないし…と思うので どう思われてもいいか!です。

• サクラ

サクラ

そうなんですね!私が気にしすぎなんですかね🥺

すっぴんで変な感じの人が居ると化粧したらいいのに…って思っちゃいます。性格悪いですね😭😭(肌が弱いとかで化粧出来ない人もいるのはわかってます。が、それで人前でちゃうの…?とか思っちゃいます…。)

• 2月11日