※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

昨日の晩御飯肉じゃが作った時に余った炒め食材です冷蔵庫保存してまし…

昨日の晩御飯肉じゃが作った時に余った炒め食材です
冷蔵庫保存してました!😊

今日の晩御飯カレーに使おうと思っています!
まだつかえますよね?😥
1歳のお子さんもいるので、どうでしょ?
後カレーのルゥーバーモントカレーを使おうと思っています!
入ってる成分が、ハチミツって書いってました!
1歳3ヶ月なので、食べさしても問題ないか不安で😣💦

コメント

さーママ

ぜんぜん使えると思います✨☺️
私は1歳代は星の王子様を使って取り分けして作ってました🤍バーモントとかはやはり味付けが濃くて💦
ハチミツはもう問題ないですよー❗️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なら良かったです!今日カレー作ります🥰
    私も1歳からの星の王子様あります!取り分けて作ってみます!
    大人のルゥーは少し濃くなっちゃいますよね😭

    • 2月10日
  • さーママ

    さーママ

    シチューなら牛乳入れて薄めて....とかやるんですけど、カレーはさすがに濃すぎて😂
    星の王子様あるなら良かったです❗️ぜひぜひ✨🙌🏻

    • 2月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すいません!昨日結局カレー作れなかったです😩
    なので、今日は作ろう思ってます!
    今日の晩御飯にしようかと…
    まだ使えますか?😢辞めといた方がいいですか?

    • 2月11日
  • さーママ

    さーママ

    今日の夜ですか....私なら大人はいいけど、1歳の子は躊躇しちゃいますね😭💦臭いとか問題無ければいいと思いますが....💦

    • 2月11日