※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

皆さん、白髪染めってまだしてないですよね?今現在、32歳なのですが、頭…

皆さん、白髪染めってまだしてないですよね?
今現在、32歳なのですが、頭のてっぺんにチラホラ白髪が出ています💦
美容院で、カラーする際に白髪染めもお願いすれば同時に染めてもらえますか?それとも、カラーリングは出来ずに、白髪染めしか出来ないのでしょうか??😣

コメント

Na🖤

30歳過ぎてから白髪染めしてます!カラーと同時にできるのかな?私はいつも白髪染めで最大限明るくしてくださいって言ってます(*^^*)

はじめてのママリ🔰

29歳頃から白髪染めをしてますよ😅
仕事などのストレスから
グッと白髪が増えたので……

詳しくはありませんが、
白髪染め剤でも沢山色味ありましたよ😆
いつも担当の美容師さんと
サンプル見ながら相談して決めてます!!

娘のママ

20代後半から白髪染めしてます!
カラーリングと薬調合してもらってますよー!

カラーの前に白髪も染めてほしいと伝えてます😭!

暑い

元美容師です。
白髪染めって、カラーリングと同じです😌
白髪染めにも、カラーリングと同じようにたくさん色味あります✌️

はじめてのママリ🔰

白髪じゃない髪もあるので
カラーするとき美容師さんの判断で白髪染めも混ぜてることあるみたいです
私の担当の方は白髪染め混ぜていても言わずにカラーしてるって言ってましたよ〜

白髪は20代後半から出てきました💦中の方で隠れてますが仕事復帰するタイミングで染める予定です✨