※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
家族・旦那

産後6ヶ月~1年未満の方、旦那さんにバレンタインは手作りであげますか?…

産後6ヶ月~1年未満の方、旦那さんにバレンタインは手作りであげますか?😣忙しいので作りたくないんですが😭旦那からバレンタインは作ってほしい、市販は嫌だ!と言われています😅
正直バレンタインが億劫です😱

コメント

ふかふか

市販は嫌だ!とかめんどくさいですね・・・・

んじゃ、ホワイトデーも手作りですね・・・
私は一応、長男とチョコ溶かして生クリーム混ぜたのをタルト生地に流してトッピングするだけのチョコタルトでも作ろうかなと思ってます😓

毎年手作り渡してましたが、今年は息子もいて作ってる暇無いので市販のをあげます😅

はじめてのママリ🔰

市販が嫌な方もいらっしゃるんですね(;o;)

お菓子は作るの大変ですよね😅作って片付けもしないとだし😱

もしなら、買ってきた既製品のクッキーとかチョコレートをちょっとめんどくさいですが包装紙に包み直して作ったよーって渡してみるとか…🤔

ママリ

娘ちゃんの💩でも詰めておきましょう…🙊

あさ

うちも手作り派なので、昨日生チョコ作りました😀
今日渡す予定ですが、ラッピングとかせずタッパーのままです(笑)

たんそく

えー作って欲しい市販は嫌だなんて言う旦那さんいるんですね😳
ひよこさんの手作りが美味しいからですかね😄
私は自分の趣味がお菓子作りなので作ります!
ひよこさんが乗り気ではないなら無理することないですよ!

みあい

手作りしようとしていましたが、旦那にいらないと言われたので、作るのやめました🙋‍♀️

ちゃちゅちょ

ええーちょっと正直その月齢の頃って手離せないし、いつ泣くかヒヤヒヤして、お菓子作りの余裕なんてなくないですか💦

というか、子ども見る大変さを理解されてなさそうな旦那さんの発言に、モヤっとしてしまいます。
バレンタインどうこうというより、旦那さんのその態度ですね…😅

久しぶりの赤ちゃん可愛い

セリアのお菓子の素使うと簡単ですよ🙂
美味しいですし✨
私も今年はセリアのクッキーの素使います👍

ぴぴ

炊飯器でつくるガトーショコラが簡単ですよ😆

ごはん🔰

旦那さんが休みの日に、娘さんを見てもらって作るのはどうでしょうか?
それができないなら、私なら無理です😅

はる

0歳の時も作りましたよー!
ガトーショコラなので混ぜて焼くだけで簡単なので。

ままり

もし手づくりしようと思っててもそんな言い方されたら、むかつくのでツバも一緒にいれますね🙆‍♀⚡

大変ですし作りたくなかったら百均にトリュフ売ってるので作ったふりでもいいかもしれません🤗💕
無理されないようにしてくださいね😚🌼

娘が寝たあとこそこそっと作ってました!
毎年生チョコのセット買ってそれわたしてました🦭🌼