※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃちゃん
子育て・グッズ

娘の初誕生日で、バースデープレートやケーキを見せて欲しいです。皆さんは何をプレゼントしましたか?

もうすぐ娘の初めての誕生日✨
そこでみなさんのバースデープレートやケーキを見せてください。参考にしたいです!
また皆さん、誕生日プレゼントは何をあげましたか?

コメント

こうたん

バースデープレートとケーキです(^^)
誕生日プレゼントは靴でした❤

• ひぃちゃん

ひぃちゃん

ありがとうございます!ちなみにケーキはスポンジですか?それともパンとかホットケーキですか?

• 8月15日
  • こうたん

こうたん

1歳~のケーキキット買って作りましたよ(^^)

• 8月16日
  • ひぃちゃん

ひぃちゃん

そんなのがあるんですね!
    探してみます(*^^*)

• 8月16日
あーちゃんまま

ケーキにイチゴを使いたかったんですが季節的にどこにもなく他のフルーツでつくりました♪
ちなみにプレゼントは3歳まで使える名前入のオーダーリュックをプレゼントしました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

• ひぃちゃん

ひぃちゃん

ありがとうございます!あたしも今の季節イチゴがないので困ります´д` ;
    そしてケーキの土台を何で作ろうか迷ってます…

• 8月15日
  • あーちゃんまま

あーちゃんまま

あたしは1歳からのケーキセットを買ってつくりました!
    生クリームもあまりあまくないのでよかったです( ⸝⸝⸝・_・⸝⸝⸝ )

• 8月16日
  • ひぃちゃん

ひぃちゃん

そんなのがあるんですね!生クリームが抵抗あったのですが…(´・_・`)探してみます☆

• 8月16日