※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
家族・旦那

すごく長いです。時間ある方いれば読んで下さい。実は昨日、旦那に離婚…

すごく長いです。時間ある方いれば読んで下さい。

実は昨日、旦那に離婚を突きつけました。
理由は不貞行為です。

今回の浮気は一昨年9月頃から現在まで続いており、朝帰りや無断外泊あたりまえの生活が続いていました。
旦那の浮気は今回が初めてではないため、念入りに準備をして、私の両親、義両親、全員を呼んだ状態で話を切り出しました。
話し合いの間、息子は保育園に行かせていました。

その際、なかなか不貞を認めず、心からの反省も感じられないような態度が続きました。
そしてしばらく経ったあと、私と2人で話したいと言われ
仕方なく別の部屋で話聞いたんです。ちょっとその時、尋常じゃない様子になり始めて。
ブルブル震えて顔面蒼白な感じで
俺は友達もいない、人間として欠落してるとか、ずっと死にたいと思ってたとか、言いながら泣いてて。

それでも私はされた事許せないし、離婚しても人生終わりってわけじゃないんだから頑張ろうよみたいに言ったのですが

そのあとちょっと出てくると言って急に勝手に車で出て行ってしまったんです。
その時嫌な予感して、念のため息子がいる保育園に、もし私以外の人が迎えに来ても、息子を渡さないでくださいと連絡したんです。そしたらその直後に、案の定、今お父様来たんですけど、理由言って迎えお断りしました💦と言われたんです。
旦那は断られてすぐ帰って行ったようなのですが、
先生から出来るだけ早く迎えお願いしますと言われたので
私もすぐ息子の迎えに向かいました。

保育園に向かう途中で、戻ってくる旦那の車が反対側から来たのですが
いきなり走行中の私の車の前に急にハンドル切って、危うく正面衝突するところだったんです、、
そのまま目の前に停まったままタバコ吸って動こうとせず
私はバックして回避しようとしたんですけど、旦那もバックして私が進むのをとにかく邪魔してくる感じになり
もうむちゃくちゃ怖くて。。

他の車が来てなんとか走り出せたのですが
また後ろから追いかけてきて猛スピードで私を追い越したりして、、、

もういろいろ怖すぎて。。
もしあの時連絡が間に合わなくて、息子が旦那の車に乗っちゃってたらと思うと恐怖でしかないです。。

この行動、常軌を逸してますよね、、?
普段は温厚だし、暴力とかは全くないのですが
追い詰められるとこんな事してくるんだと、恐ろしくて仕方ないです。。

旦那にとったら、いきなり親の前で離婚をつきつけられ、私の親からも責められ、混乱はするとは思いますが、
それでも普通こんな事しないですよね、、

私と子供だけでいるのが不安過ぎるので、予定外ですが
急きょ実家に帰ってきました。。

コメント

JR @

恐怖すぎます💦
義両親やご両親にそのこと言いましたか?
本当に危ないので、
これ以上なりそうなら警察にも
言わないと危ないですよ。

• れい

れい

旦那がいきなり出て行ったのもまだ話し合いの途中だったので、この出来事も全員知っています。。
    車でいろいろされた時は、本当に警察呼ぶ寸前でした、、
    怖くてしばらく震えが止まらなくなっちゃって、、

私の実家は車で4時間の距離なので、旦那がすぐ来れる距離じゃないのが救いです😣

• 2月10日
わんわん

旦那さん怖すぎます、、、
ちょっと距離を取っておいた方がよさそうですね💦
れいさんも子供さんも、何されるかわかりません。

• れい

れい

正直、離婚に向けてスムーズに動いてくれたら、今後も子供にも会ってほしいし、
    離れる事で良い関係になれたらな、とか思ってましたけど
    こんな事されたらそんな気持ちもなくなりました。。
    子供にも何も無くて本当に良かったです😭

• 2月10日
かきごおり

大丈夫ですか?😭
本当にれいさんと息子さんが無事で良かったです😭
旦那さん怖すぎます…
実家でゆっくりしてください😭

• れい

れい

ありがとうございます😭
    今思い出しても怖くて涙出そうになります😭😭
    夜になって少し冷静にはなったみたいですが、やり直したいのLINEの嵐です。。

• 2月10日
  • かきごおり

かきごおり

旦那さんの本性が見えてしまってやり直すとかなかなか無理ですよね😭
    まず、失いたくないなら不貞行為なんかするなってかんじですし😡

• 2月10日
おもち

怖すぎます!!大丈夫ですか?

• れい

れい

本当に怖かったです、、
    両親がいてくれたおかげで大丈夫でした😣✨
    今は実家でゆっくりしてて、無邪気な息子のおかげで気持ちが和みます😭✨

• 2月10日
あず

ちょっと精神的におかしいです。子供を絶対渡してはダメです。なにしでかすかわからないですよ💦💦

• れい

れい

そうですよね、人生終わりみたいな雰囲気になったから
    やけくそになって、最終的に私を逆恨みしてきたような。。😭
    本当に子供から離れないようにします😭✨

• 2月10日