※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rumi🐣☀
お出かけ

福岡の田舎住みなんですが、市内の友達と今日天神で遊ぼうと昨日言われ…

福岡の田舎住みなんですが、市内の友達と今日天神で遊ぼうと昨日言われて迷ったんですがOKしたんですが
やはりコロナや小さい子を連れて市内を歩き回る大変さを考えたら断りの連絡を入れました😓
抱っこしても降りたがるし、ベビーカーは長くは乗れないし、色々な物に興味があって触るし走るし😭
せっかく行っても満足に欲しいもの見れない気もして
夫や母となら行くなら両方の目があって安心ですが、友達となると不安になります😓
イオン等は連れて行く分には何も思いません😊

皆さん市内に小さいお子さん連れて行ってますか?
私が色々考えすぎなだけでしょうか?😅

コメント

y u u  𓂃 𓈒𓏸

私も福岡です!市内で徒歩でウロウロはしないですね💦コロナが怖いです😔
市内近郊の公園にたまに行くくらいです💦ちなみにイオン等なども一昨年から行ってないですね

• Rumi🐣☀

Rumi🐣☀

コロナ減ってきてはいるけど市内は結構いるので怖いですよね😅
    普段はおうちの周りをお散歩ぐらいしかしないので、市内となると沢山人がいて何があるか分からないですよね😓
    友達は平日だから人少ないよ〜とは言ってたんですが怖いです🥶

• 2月10日
  • y u u  𓂃 𓈒𓏸

y u u 𓂃 𓈒𓏸

怖いですよねー💦自分だけなら自己責任だけど、コロナになって周りに移してしまったら・・と考えると躊躇しちゃいますよね🥲

• 2月10日