※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
妊娠・出産

妊娠中の下半身太りやすくて悩んでいます。産後の筋トレも苦戦しそうです。

妊娠中ってほんとに下半身が太りやすくなるから嫌🥺
悪阻で太腿の隙間が出来たのにもうなくなりそうだよ🤤

産後筋トレ頑張りたいけど下半身はほんとに時間がかかるし痩せにくいから苦戦しそう⤵︎⤵︎笑🤣

コメント

ママリ

お尻元々大きいのにお腹も出てるからシルエットがほんとデブで嫌です😂
私は出産5月なのでアウターなくなる時期が今から嫌で嫌で😂💦

• ら

同じく5月出産予定です!⭐️
    後3ヶ月もの間にどれだけ肉が増すのか怖いです笑😱

私もケツが倍にでかくなりすぎて1人目の時からお尻は妊娠線だらけでシルエットも最悪です🤣🤣
    今回更に肉がケツにも腰回りにも増加したのでほんとに落としたくてしょうがないですがなかなか私の性格上筋トレというものは続かなさそうです🌞✨笑

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

よくモデルさんとかで全身細くてお尻も小さいのにお腹だけでてる妊婦さんいるじゃないですか?
    あれを想像しながら自分見てると悲しくなりません?😂
    あんなきれいな妊婦さんなら写真残したいって思えるなぁって笑

このお尻の肉切り落としたいですねー😂

• 2月10日
  • ら

いますいます🤣
    もう私とは次元が違いすぎて🤣💦よく横を向いてお腹のシルエットを写す写真ありますが撮られた写真にケツと太腿までも写ってたのですが見たらもうシルエットがアフリカ像で即削除しました🐘笑

皮膚が痛くないならハサミでちょん切ってしまいたいですーー🤣✌️

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

アフリカ像🤣💦
    私も似たようなもんです笑
    この身体はほんと嫌だけど、赤ちゃん守るために辛抱ですね🤣
    早く出産してすっきりしたいですねー🤣
    痩せなきゃアフリカ想像のままですが🙄笑

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

私はケツと腰ですww

旦那に毎回ケツでかくなったなーって言われます🤦‍♀️🤦‍♀️

• ら

ケツ、腰回り同様にもう全部やばいです🤣🤣

もともと骨盤が開いてるせいで洋梨型なのでそれ+ケツデカなので最悪です🍐✨

同じくケツでかくなったなーーーって私も言われました🤣笑
    よくも毎日見てくれてありがとう💓って言っておきましたが内心キレてます🤤💢笑

• 2月10日
(*´∀`)♪

下半身太くなりますよね💦
元々太いのに嫌になります。

• ら

下半身太りほんとに凄まじいですよね💦
    私も1人目出産後からずーっと太いので後3ヶ月もありますがこの間にどれだけ太くなるのかほんとに怖いです笑🌞

• 2月10日
  • (*´∀`)♪

(*´∀`)♪

産後体型戻る前に妊娠したので悲惨です😱

• 2月10日