※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめめいママ
雑談・つぶやき

午前中に 薬も飲んだしお腹の張りも今日なんか落ち着いてそうだからと …

午前中に 薬も飲んだしお腹の張りも今日なんか落ち着いてそうだからと 中々洗えてなかった物の洗濯 食器洗い そのあとお昼ご飯 とか 色々やりたくて 娘には 遊んでてねて 同じ部屋には いるけど ちょいちょいしか かまってあげれなくて
ご飯作り終わって 持ってって
お待たせ かまってあげれなくて ごめんね
お利口だったね ありがとう
て抱きついて言ったら
ぎゅーってしてくれて 何故か 娘も (ご)めんね て
めんね めんね てぎゅーぎゅー された(>_<)❤
ごめんねなのは ママだよ~(T_T)

ちゃちゃっと 家事がやれる 器用な 母に なりたいな!

コメント