※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずきバー
その他の疑問

\( ¨̮ )/昨日不気味な光景を見ました。昨日の夜、家の近くのコンビニに…

こんにちは〜!!\( ¨̮ )/
昨日不気味な光景を見ました。
昨日の夜、家の近くのコンビニに歩いて行っていました。
そのコンビニは家から歩いて5分くらいなんですが、公園の前を通って行かないといけないコンビニです。

その公園で、夜の9時くらいなんですが、大人がたくさんいてなにかな?と何気なく見たら、、、、

グラントに円になってゾロゾロとその円の上を一定方向にグルグル歩いていました。ざっと見て30人くらいはいました。

その人たちの年齢はさまざまで、どちらかと言うと年配の方が多いように思いました。
すごくこわかったです。。。

これなにかの宗教団体とかなんですかね?
見たことある人いますか??(笑)

コメント

reika。

宗教かUFO呼んでる人ですかね(笑)

見たことないけど見たら怖いです(இ௰இ`。)

• あずきバー

あずきバー

なんかそんな感じの怪しい雰囲気が漂っていました😭😭😭
    めっちゃこわくてすぐ逃げました(;´༎ຶД༎ຶ`)

• 8月15日
いちゅいちゅ

年配のポケモンゴー宗教かなw
見たことないです(笑)

• あずきバー

あずきバー

ポケモンゴーなら全然いいんですが、無言でグルグル円を早歩きしている姿はほんとに不気味でした(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)(笑)

• 8月15日
あーちゃんまま

えー!!!そんな1人で見たら怖すぎて絶叫しちゃいます(T ^ T)⚡

若い人ならポケモンかな?っておもいますが年配の方が多いと何かの宗教ですかね?…

あずきバーさんの他には周りに誰もいなかったんですか??

• あずきバー

あずきバー

腰抜かす寸前でした(笑)
    手にスマホは持ってなかったし、あのただならぬ雰囲気はすぐにこれは!ヤバイ!逃げよう!と思いました😫😫😫
    そうなんです!!わたししかいなくてほんとにこわかったです👻

• 8月15日
  • あーちゃんまま

あーちゃんまま

スマホもってなかったならポケモンではないですね😂
    そんなの見たら気持ち悪いですよね…
    それでもあたしなら旦那連れて同じ時間にもう一度公園行っちゃいます😅!
    旦那にもほんとにこんな人いたんだよ!ってしんじさせます笑

• 8月15日
  • あずきバー

あずきバー

ほんとに稲川淳二の怪談ナイトよりも怖かったです(笑)
    今日旦那連れて行ってみようと思います👻👻👻(笑)

• 8月15日