※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

ふと疑問に思ったので質問させてください!現在妊娠中で2人目生まれたら…

朝から下ネタ失礼します🙇

ふと疑問に思ったので質問させてください!
現在妊娠中で2人目生まれたら性生活はどうなってしまうのでしょうか😅

旦那とは仲良しで今までは週に5回とかほぼ毎日したりしてます。
2人目がいるとやはりなかなか相手してあげられなくなりますかね😵

皆さんどうしているか気になってしまって質問させていただきました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目産まれて1ヶ月以上経過しますですが、まだ1回もしてません😅💦1ヶ月検診で許可は出たものの、わたしの性欲がさっぱりなくなりました😱😱笑

  • はる

    はる

    性欲があればの話ですもんね😭
    私もどうなるかわからないので今からちょっと心配してます😢

    • 2月10日
deleted user

一歳四ヶ月差の年子育ててますが週3でしてます。私は1人だろうが2人だろうが外出さえしなければあまり変わらないな、というのが生まれた時からの感想で😅上の子て下の子は昼寝と夜寝る時寝るタイミングズレても30分くらい、大体同じくらいに寝るように仕向けたので相手できない😭ってことは今のところ子供が体調崩した時くらいですかね😂

  • はる

    はる

    上の子が結構寝てくれなくて卒乳してからやっとゆっくり2人の時間ができたので下の子もそんな感じだったらまた相手してあげられないかもと思ってしまって😭

    私も同じ時間くらいに寝てくれるようにして見ようと思います🙇

    • 2月10日
4人年子mämä💛🧸

上の子達が10ヶ月差の年子で3人目も11ヶ月差の年子ですが
全然回数変わらず週2~3でしてましたよ🐣

  • はる

    はる

    心強いコメントありがとうございます☺️
    全く相手ができないと旦那がかわいそうだなと思っていたので出来ている方がいて良かったです!ありがとうございました!

    • 2月10日