※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
家族・旦那

旦那が他の女の子に可愛いと言ってることに対してどう思いますか?しっか…

旦那が他の女の子に可愛いと言ってることに対してどう思いますか??
しっかりやり取りは見ていませんが、地元の女友達が旦那と共通の友達と遊んでいたようでツーショット写真が送られてきていて、「相変わらず可愛いこと。」と返信していました。
私に対しては可愛いなんて滅多に言ってくれません。
本人から言ってくることは、ほとんどと言っていいほどなく、メイクやヘアセットがうまくいって、今日可愛い?と私からきいたとしてもごまかして言ってくれません。
それを照れ隠しだと本人は言っていて、確かに照れているような様子ではありますが、他の女の子に言えて妻には言えないのがなんで?ってなります。
私に言わないなら他の女の子にも言うなよって思ってしまうんですが、心狭いですかね😢
一般的に見て私が可愛くないことはわかってますが...。
ちなみに旦那はチャラついていた過去を持っているので、女性関係での喧嘩はこれまでたくさんしてきています。

コメント

もち

そのやり取りだとお世辞のような気もしますが、お世辞だとしても嫌ですよね💦
うちの旦那も自ら可愛いなんて言ってくれないので、毎回化粧をしたらどう?可愛い?と聞いて言わせてますよ笑
照れてるならMさんのこと好きな証拠ですよ😊

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

回答ありがとうございます!
    聞いても可愛いとは言ってくれないけど、言わないけど思ってるよとかは言ってくるんですよね。
    そこまで深く考えないようにします🥲

• 2月10日
ぽぽ

別に旦那が誰を可愛いと思って居てもいいです。

ウチの旦那は元々褒めてくれる人ではないので、他の人にたまーに褒めてもらってエネルギーチャージしてます笑

そして、ウチも前科持ちなので勝手に言ってろって思う面もあるのかもしれないです。

でも、旦那様の言動にやきもち妬けるのなんか羨ましいです!!

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

回答ありがとうございます!
    なるほど!他の人に!笑
    私は前科持ちだからこそ、信頼取り戻せるように頑張れよ誠意を見せろよって思っちゃうんですけど、みささんは吹っ切ってドンと構えててすごいですーー🥺✨

• 2月10日
  • ぽぽ

ぽぽ

人によるのかもしれないですが、
    旦那以外の人に見られてる、褒められたって少しだけ自信になりました🤗

Mさんはまだ旦那様に期待できてるって事なんですよ!
    羨ましいです🥰

うちは好きとか嫌いとかもうないので。笑

• 2月13日