※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
妊娠・出産

9.13の行為で妊娠している可能性について、排卵のタイミングが早まった可能性が考えられます。9.15には性行為はしていません。9.26の陽性反応は早いかもしれません。

いつの行為での妊娠か
ふと気になったので質問させてください!

生理周期28〜30日くらいで
2020.9.1に最終生理
2020.10.1が次の生理予定日

2020.9.13に性行為
2020.9.18に性行為

2020.9.26に違和感があり検査したら陽性し妊娠

この時系列だと、9.13の行為で妊娠してますか?
サイトから計算すると9.15、病院でも15日と言われましたが

9.15には性行為してません

排卵が遅かったとして18日になったとしたら
26日に陽性反応ははやすぎかな?と

考えられるのは9.13に排卵が早まったのかな?と思ったのですがどうでしょう🙄🙄🙄

コメント

deleted user

13の行為で生き残ってたものが15日辺りに受精したのかな?と思います💡

  • 🤍

    🤍

    ありがとうございます!
    やはりそうですよね😳仲良しから陽性反応まで短すぎてあれ?って思って😂😂

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も2人目の出産予定日がちょうど行為と行為の間くらいでん???ってなりました😂
    生み分けだと男の子が当日女の子が数日前って言われてるのに珍しい〜って思った記憶あります笑

    • 2月10日
  • 🤍

    🤍

    ん?ってなりますよね!笑
    そうなんです!生み分け的にいくと女の子になりやすいはずですよね🍼
    排卵の前の性行為で生き残って妊娠はあり得るけど、排卵の翌日以降って妊娠しないですよね?🤔

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね!姉妹ちょっと憧れてたから
    お!?もしかして💕って思ってたら男の子でした笑

    卵子は排卵後24時間しか生きられずかつ受精できるのは12時間くらいらしいのでほぼないかなと思います💦
    なので生命力の強い選ばれし精子での子なのできっと強い子です🤣💕

    • 2月10日