※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
雑談・つぶやき

独り言です...。なんのために痩せよう、綺麗になろうとしてるのか分から…

独り言です...。
なんのために痩せよう、綺麗になろうとしてるのか分からなくなってきた...大好きなチョコ、アイスも控えて寝るまえは毎日欠かさず筋トレ、マッサージ、半身浴、、。確かに順調に痩せてきてる。でもなんのために?痩せたからっていいことあるの?笑
疲れてきた...なんの楽しみもないし。出かけることもなくて、食べること好きだからそれも奪われて😂
シングルで、色々と諦めてて怠けてた私に母が『まだまだこれからだから自分磨きしないと!』って渇を入れてから始まったけど...😂疲れてきた...

マックたべたい😭

コメント

めろポリズム·*°♪”

好きなもの食べても、食べすぎにならず、少々高カロリーでも1日トータルの食事量でバランス取ることができれば、
そこまで辛い自制はしなくても、ほどほどで大丈夫な気がします(^_^)
かえってストレスたまったら、体に良くないですよ♡
妊娠前と同じ服が余裕で着られるなんて、めっちゃ羨ましいです!!✨✨

私なんかオーバーサイズになる一方で、羨ましいです(^^)/”
育児が大変過ぎて、マッサージも筋トレも半身浴も、全くする余裕ないです…(泣)

たまにはご褒美して、また運動頑張ってください♡♡