※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母さんとの会話!(仲は良好です。)最近夫の帰りが遅く(23時とか0時過ぎ…

義母さんとの会話!
(仲は良好です♫)

最近夫の帰りが遅く(23時とか0時過ぎとか…)
そんな話を義実家でしていた時のこと!

義母さんが、
「ハープちゃんいつも一人で大変ね。
こんど泊まりにいらっしゃい!
夕飯も朝もゆっくりしてちょうだい。
○○ちゃん(夫の名前)には早く帰るように言うから。
21時までに帰って来ないと、お母さん寝ちゃうよって」
と。

お母さん寝ちゃうよって…😅

たぶんそれじゃあ早くは帰って来ないだろうなぁ😂

良くも悪くも面倒見が良い義母との会話でした💦
いつまでたっても、子供なんですね。
そんな夫は40歳です🤣🤣

コメント

deleted user

お義母さんかわいいですね❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    中学生の子に言ってるみたいで笑っちゃいました🤣
    優しい義母さんです😊

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰 

うちもたまに義母さん甘いよーと思う時ありますが、まぁ、我が子だもんね。とスルーしてます😂
良くも悪くも息子を思うお母さんだなって😊
息子が嫁と喧嘩した時とかは、「あんたが悪いとは言い切らないけど、それでも嫁ちゃん泣いてるんだから傷つけたんだ、ちゃんと謝りなさい」って言ってくれたそうです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちも激甘です!!
    でも、私の味方にもなってくれる優しい義母さんです♫
    本当にいつまでたっても息子なんだなーって感じです!!
    夫は義実家行くと本当に何もしません‼️‼️😒

    • 2月9日
あお

お母さん寝ちゃったらどうなるんだ!笑

笑っちゃいました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよ!どうなるんだって感じですよね!私も笑っちゃいました😁
    夫に言ったら、寝てれば?って言ってました😅

    • 2月9日