※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

妊娠14週で、みぞおちが痛くて歩きにくい。産婦人科では異常なし。同じ経験した方いますか?内科も受診予定。

明日で妊娠14週です
昨日の昼頃に買い物してたら急にみぞおちが痛くなってそれが夜まで続き朝には治っていたのですが今日の夕方からまた同じように痛み始めました

中腰になってないと歩けないほど痛いですが横になるとすぐに治ります

今朝は念のため産婦人科を受診しましたが異常は特になかったので明日内科の方にも行こうと思いますが同じような経験した方いませんか??

コメント

はじめてのママリ

わたしは胃が弱っててそうなりました。
キウイとバナナがあわなかったみたいで背中まで痛くなるほど胃痛に襲われました。

マリモ

胃痛っぽいですね。
私も胃痛酷くて冷や汗出たりしてました。
酷いようなら産院でガスターもらえるか相談してもいいと思います!
初めて胃痛が酷かった時、感染症とかもあるかもとかで、一応血液検査してもらった気がします。