※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
家族・旦那

今日、妊活のため仲良しをするんですけど旦那に○○の誕生日で、今○○んち…

今日、妊活のため仲良しをするんですけど旦那に
○○の誕生日で、今○○んちで○○と△△が飲んでるんだけど、エッチしたら行ってきていい?て言われました… 男って何なんすか、、 自由だし勝手すぎんか 休み明日だけなのに、朝まで飲んで明日は寝るとかありえんくないですか、?

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌ですね〜腹立ちます🔥

妊活の為のエッチを、ただの義務と思ってるような言い方で嫌です😭

しかも何時だよ…って言いたくなりますし、家庭持ったら、おめでとうって連絡するだけで良くないか?って思います😂

• 22

22

やることやったんだからいいでしょ?って感じのいいかでした〜ー🥲
    誘う友達のことも、前まで好きだったのに嫌いになりました(笑)

• 2月9日
Ayunn

何かヤル気失せますね😰
旦那さん的に『お望み通りタイミング取ってエッチしてやるから、その後は俺のお望みも叶えてね』、、、ということですかね💧
主さん何と答えたんですか?

• 22

22

そう言う感じの言い方でした🥲
    むりでしょ、って言いましたが、喧嘩になりばっちばちになり、まあ行きました、、笑

• 2月9日
やま

腹立つというか空気読めとおもいますね😱
でもまぁタイミングってすごい大事だから一応夫婦の時間取ってから行くならありだと思います。
うちの旦那は大事な日に勝手に寝てたり勃たなかったりと、任務完了すらしないこと多々あったので😩