※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子どもが足にアザがあり、心配しています。川崎病で入院した経験もありますが、アザとの関連は不明。他の体にはアザがなく、よくコケるせいかもしれませんが、子どもによくあることかもしれません。

1歳の子どもなのですが、足にアザみたいなのがいっぱいあります😂
よくコケるから青あざになってるのか、でも触ると虫刺されのように少しプクッとしてる感じもあり、触っても痛がらないから違うのか謎です😂
今は元気で熱も無く、たまに食べ過ぎで吐いてしまうくらい食欲もありますが、先月の半ばに川崎病で入院していました。
幸い心臓に合併症もないのですが、このアザは関係ないですよね?🤔💦
足だけで他の体にはアザもないので、1番考えられるのはよくコケるせいの青あざですが、小さい子はこんなものでしょうか?😂

コメント

一向に疲れが取れない母

ちょっと多いですね💦
一回病院連れてってみてもらってもいいかもしれませんね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日にでも病院に連れて行ってきます😭

• 2月9日
はじめてのママリ

うちの1歳4ヶ月もこんな足です😢
よくコケるし、段差が大好きで、階段の角にあたっているのかなと思っています!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

膝下だけじゃないですか?

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

膝から下です!
    よくコケるからかもしれませんが、ネットで調べてたら怖くなったので明日にでも病院に連れて行ってきます😭

• 2月9日
あいう

うちは虫刺されでそんな感じになります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏だったら虫刺されかなとも思うのですが、冬だしあまり外にも出てないので可能性は低いのかなと思います😭
    ネットで調べてたら怖くなったので明日病院に連れて行ってきます😭

• 2月9日