※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近ほとんど食べず、スープばかり飲む1歳1ヶ月の娘。栄養面が心配で、同じ経験の方いませんか?対策を教えてください。

1歳1ヶ月の娘。最近ほとんど食べず、
スープ(フォローアップ味)ばかりごくごくと。


よく食べる子だったのですが、すこ手をつけたらスープを飲み干して、無くなると号泣。栄養面など大丈夫なのかな...。同じような方いらっしゃいませんか?対策などありましたら教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

deleted user

娘は自分で好きに食べさせたらよく食べてくれます😭💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少しわかる気がします😂どの程度、親が手を出してますか🥺🥺

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スプーンフォークがだいぶ上手に使えるのですが、すくいづらそうにしてたらスプーンに乗せてあげたり、あとお味噌汁とかお茶とかは私がお茶碗持ってごくごく飲ませています😌
    さすがに汁物は私の心の余裕がないです😂😂笑
    娘の中で食べたい順番?タイミング?があるらしく、汁物以外はシリコンプレートに乗せて出して、自由にさせています✨

    • 2月9日