コメント
退会ユーザー
娘は自分で好きに食べさせたらよく食べてくれます😭💕
退会ユーザー
娘は自分で好きに食べさせたらよく食べてくれます😭💕
「子育て・グッズ」に関する質問
ゲリラ豪雨だったのですが、今みると傘で補えるぐらいの雨です🥹幼稚園お休みの連絡してしまいましたが、いいですよね??😂 こんな雨なら行かせればよかったーーー!と😭 歩きで行く予定でした。
最悪です。 夫がツインクル一個食べて(チョコ)を机の上に置いたようで、それを一歳の娘が残りを全て食べました。 わたしがまだ寝てる時間に起きて食べたようです。 アルミホイルも食べているようだし。 チョコも3歳過ぎ…
幼稚園お休みになりました😭 2人揃うと喧嘩ばかりだし天気悪くて外にも出れないし、、 すること無さすぎます😇 塗り絵と粘土遊びぐらいしか思いつかない🥹 頼むから2人で仲良く遊んでくれ、、母はゆっくりしたいぞ🤣
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
少しわかる気がします😂どの程度、親が手を出してますか🥺🥺
退会ユーザー
スプーンフォークがだいぶ上手に使えるのですが、すくいづらそうにしてたらスプーンに乗せてあげたり、あとお味噌汁とかお茶とかは私がお茶碗持ってごくごく飲ませています😌
さすがに汁物は私の心の余裕がないです😂😂笑
娘の中で食べたい順番?タイミング?があるらしく、汁物以外はシリコンプレートに乗せて出して、自由にさせています✨