※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yubloom
子育て・グッズ

最近、息子のヨダレが増えて困っています。歯が16本生えているので、そのせいかもしれません。同じような経験の方いますか?

最近急に息子のヨダレが増えました💦
一時はヨダレが出なくなっててスタイも卒業してたのですが、最近またヨダレが結構出てきました😥
今更またスタイするのもなぁ…と思っています😓
歯はすでに16本生えてるし、それが原因で今更そんなヨダレも出ないかなぁと思います。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ちー

鼻が詰まったりしてませんか?
うちの子は鼻炎気味なので結構鼻風邪引くとヨダレ出ます。

  • yubloom

    yubloom

    特にそんな感じもないんですよね🤔
    寝起きはくしゃみ連発で鼻水も大量に出ますが、しばらくしたら落ち着くし元気いっぱいで他に異常もないんです💦

    • 2月9日
  • ちー

    ちー

    食べ物をちゃんと食べるようになって唾液が増えてんですかね??🤔

    • 2月9日
  • yubloom

    yubloom

    大人の取り分け料理が増えたからですかね?🤔
    とにかく謎です😂

    • 2月9日