※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナミ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘が、深夜2時3時ごろに覚醒してしまって困ってます😢そこか…

生後5ヶ月の娘が、深夜2時3時ごろに覚醒してしまって困ってます😢そこから寝かしつけますが、4時ごろ再入眠して、5時に起床します。お姉ちゃんも一緒に起きちゃうので、そのまま朝が始まるという感じです💦
タイムスケジュールは、
5時起床
9時くらいに朝寝1時間(抱っこ紐の中)
12時くらいに昼寝1時間(抱っこ紐の中)
15時くらいにお風呂
15時半くらいに夕寝30分(抱っこ紐の中)
18時就寝
22時授乳に起きる
2時に覚醒→授乳→何しても寝ない
4時再入眠
5時起床

最近は授乳で寝落ちしてくれなくて、基本寝る時はぐずぐずで寝かしつけは抱っこ紐です。トントンで寝た事は一回もないです😢完母で哺乳瓶拒否です💦
疲れました😭全然寝なくてイライラしちゃいます😢この時期はそんなもんですかね?上の子もなかなか寝るのが下手でしたが、下の子はもっと大変です😭何かアドバイスお願いします😢😢

コメント