※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
産婦人科・小児科

厚木市の並木産婦人科で促進剤を使用して出産された方の費用について知りたいです。

厚木市の並木産婦人科さんで促進剤使って出産された方いらっしゃいますか(´・ω・`)?
費用はどのくらいかかりましたか(´๑•_•๑)?

コメント

ぽこちゃん3

前回の出産で使いました!
細かくはわかりませんが、42万とプラス10万でお釣りきましたよ!(>_<)

• ままん

ままん

お返事ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)

休日などで重なったりしましたか(*꒦ິ⌓꒦ີ)?

• 8月15日
  • ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

平日でしたが、微弱になってしまい、3日入院の末の促進剤でした!(>_<)
    促進剤ですか?怖いですよね(;_;)

• 8月15日
  • ままん

ままん

そうだったんですね(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    今お盆なのでお盆料金になってるかもしれないですよね(,,•﹏•,,)

私自身身長が小さく、前回の検診で赤ちゃんが3000超えてると言われているのと、体が辛くて、このまま予定日まで持つか分からないので、副院長先生に促進剤使って出産出来ないか聞いてみようと思いまして(^^;

• 8月15日
  • ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

7日に出産して11日に退院したのですが、トラブルがあり今入院してます!(>_<)
    が、診察はやってるのでお盆料金になるのかな??(°_°)

• 8月15日
  • ままん

ままん

入院したのは4日からですか(◜०﹏०◝)?

明日診察なので聞いてみようかと思います(´・ω・`)

• 8月15日
  • ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

11日に一度退院したのですが、大量出血してしまい昨日から入院してます^_^;
    促進剤してもらえるといいですね(>_<)

• 8月15日
  • ままん

ままん

出産しても、その後トラブルがあったりもしますよね:(´◦ω◦`):
    お身体大変な時にお返事ありがとうございます(*꒦ິ⌓꒦ີ)

なるべくはしたくないので相談だけしてみます(,,•﹏•,,)

• 8月15日
  • ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

あ!そうだったんですね!!無事陣痛きますように(>_<)出産頑張ってください!!

• 8月15日
  • ままん

ままん

ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)

• 8月15日