※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

美容室って、臨月でもいっても大丈夫でしょうか?カラーもしたいです。

美容室って、臨月でもいっても大丈夫でしょうか?

カラーもしたいです。

コメント

RRi

体調が大丈夫ならいいと思いますよ☺︎

はじめてのママリ

私は行きましたよ
カラーもしました(*^^*)
産後は長期間行けないと思ったので

ママリ

私は行っちゃいました(笑)
切迫で入院してたので、髪の毛切りたくて切りたくて、カラーしたくてしたくて🤣🤣

もともと入れてた予約の日を急遽早めていったのですが、
そのもともと入れてた予約の日が出産になったので、早めて良かった〜と思いました😂

一応家から近いところの美容室にするなり、バスタオル(破水したときに必要)を持っていくなり、美容師の方に事前に話しておくのがいいかと思います!

紅茶🔰

私もしばらく行けないと思って臨月に美容院でカットカラーしました(^^)
しかし同じ体制で数時間いたので、美容院後は腰と背中が痛くてちょっと大変でした。

くれぐれも体調にはお気をつけくださいね(^^)

はじめてのママリ

大丈夫だと思いますが、色々な姿勢や長時間になるので事前に美容院の方に妊娠中という事をお話されてたらいいと思いますよ☺️

ママリ

体調が良ければ全然大丈夫かと思います✨私は先週行ったのですが、シャンプーがなかなか辛かったです💦カラーやカットなら座るのでまだ大丈夫かと思いますが、トリートメントを付けると苦痛です😂