※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
その他の疑問

アルバス使ってる方、実際どうですか?🤔もしアルバスが使い勝手良いので…

アルバス使ってる方、実際どうですか?🤔

もしアルバスが使い勝手良いのであれば、

アルバスのアルバムにして見開きでひと月分になるように11枚注文(プラスマンスリーカード)にするか、
市販のスクエアアルバム(1ページ9枚入るもの)にして1ページでひと月分になるように8枚注文にするか迷っています!

アルバスのアルバムが高いので市販のものにしたいのですが、毎月8枚で足りますかね?😅
見開きでひと月分にすると毎月17枚注文しなきゃいけないので追加料金がな〜と思ってしまいます😅

コメント

🐣

私もアルバス使ってます!
毎月11枚注文してますが、携帯に入ってるデータ全てを普通にL版も別で注文してるので1歳で辞めようかなぁ。って思ってます😅

はじめてのママリ🔰

アルバス使っています😊
アルバムは、市販の見開き11枚入るスクエアアルバムを使っています💡

アルバスに限らないと思いますが、アプリで注文するものは、つい印刷を忘れてしまう私には有難いです✨
普段撮るお写真がスクエアサイズなら、アルバスが便利かな?と思います☺️

kumako

娘が生まれた時から使ってます!紹介されて使ってるので、1ヶ月で注文できる枚数が9枚(無料)なのですが、アルバスのアルバム1冊でちょうど1年分です。
アルバムは高いですけど、1年で1冊ならアリかなと☺️✨
1ヶ月9枚ですが、私は十分です!アルバムにしてない分のデータはみてねで整理しています☘️

ママリリ

まとめての返信ですみません🙇‍♀️
みなさまありがとうございます!
アルバス使ってみようと思います🌟

きゃさりんひ

2BP8A ←入力すると無料プリント追加でわ9枚になりますよ!是非お使いください🌷