※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s☆
その他の疑問

10月に結婚式を挙げます。プロフィールムービーも作成予定でいますが、…

10月に結婚式を挙げます。
プロフィールムービーも作成予定でいますが、私と旦那との写真がありません(×_×)
というのも、恥ずかしながら…付き合いはじめて数ヶ月でのできちゃった結婚で💧
もちろんデートはしてましたが、妊娠していた為もあり二人での旅行などは行けませんでした(;_;)
さらにお互い写真撮ろう!というタイプではなくて(×_×)
別に仲が悪いわけじゃないのですが(笑)

同じような方いらっしゃいますか?
どんな風にされたか、よければ教えてくださいm(__)m

コメント

kmy

うちはお互い写真が嫌いで撮らないため写真ムービーなど、一切しませんでした。
別にしなくても良いと思いますが!ダメですか?

• s☆

s☆

私も当日の写真のエンドロールだけでいいかなぁなんて思ってたんですが…💦
    映像担当の方(プランナーさんとは別の方です)に9割くらいの方はやってますよ!なんて言われちゃって…(>_<)
    昔の写真はたくさんあるんですけどねぇ( ´△`)

• 8月15日
  • kmy

kmy

私は別に9割やってるからってやろうとは思いませんでした😅
    なんかすみません😢⤵⤵

• 8月15日
  • s☆

s☆

いえいえ💦
    そうですよねぇ、無理してしなくてもって感じなんですが( ´△`)
    担当の人にこれから撮った写真でもなんとかなりますよって言われて、それならせっかくだし頑張ってみようかなと思ったのですが(^^;
    少し後悔してます…(>_<)

• 8月15日
ゆったりママ

今から式のために撮ってはいかがですか?(*^^*)

幼少期〜出会いまでのプロフィールムービーですかね?
2ショットそんなになくても大丈夫な気がしますので、ムービーのために数枚撮っちゃえば良いと思いますよ♪
旦那様が恥ずかしいようなら、お子さんも一緒にいれて撮っても良いと思います!

• s☆

s☆

この夏、なんとか撮ってます😂
    が、枚数が足りるかどうかです…(×_×)
    そして、このために頑張って撮った感が見てる人に伝わったら少し恥ずかしい気もしてます…(笑)

• 8月15日
れいチェル

うちも全く一緒です!!!!!笑
10月に挙式予定で、全く写真ありません!笑
ほんの何枚かと、あとは家族での写真にして
やっと枚数になるくらいです!笑

• s☆

s☆

同じような方がいましたかー(;_;)!
    私も家族と旦那と撮った記念写真みたいなのしかなくて!💦
    今からでもどうにかなりますよなんて言われたんですけど、不安です💧

• 8月15日
あおぴー

私も5ヶ月ででき婚したので写真の数はかなり少なかったです!旅行などは行きましたが、写真撮ってるデートなんて数えるくらいで、、笑
2曲構成にして一曲目は2人の生い立ち、二曲目は2人の思い出と娘が生まれてからの写真と間に各自のメッセージと最後にお礼の言葉を入れました!
娘だけの写真とか、娘が生まれてすぐの分娩室での写真とかも入れましたよ〜!あとは前撮りの写真とかも入れました!
それだけしたらもう一曲パンパンになってたので参考になれば。
もうされてたらすみません(>_<)

• s☆

s☆

ありがとうございます!
    お子さんだけの写真も入れたんですね♪
    二人が入ってる写真にこだわらなくてもいいですよね!
    そうしてみます(^^)

• 8月15日