※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡samama♡
妊娠・出産

おりものに赤茶が混じり、前駆陣痛も激しい状況。おしるしは続くものか心配です。

今朝からおしるしがあるのですが、トイレの度に、おりものシートを替えるくらい出てきました( °⌂°" )
色はおりものに赤茶が混じってる感じです。。
初めてで分からないのですが、おしるしは、こう続くものなのでしょうか??
一昨日から前駆陣痛も激しくなり、いよいよかとハラハラドキドキしています(⁕ᵒ̤̑₀̑ᵒ̤̑⁕)

コメント

ショーコラ

私はおしるしから前駆陣痛→本陣痛になりました。
その間、ずっと出血してましたよ^_^
あともう少しで逢えますねー♡
頑張ってくださいね٩(ˊᗜˋ*)

  • ♡samama♡

    ♡samama♡

    そうなんですね!!
    ずっと出血続くと聞いて、ひとまずホッとしました(o^^o)
    あともう少しですかね〜♡ちょうど良く今日午後から検診なので、どんな具合かも聞けるしで、ドキドキです♡⠒̫⃝

    • 8月15日
m!ya

私はおしるしが続きました!
赤茶や茶色で少量ずつでした。
前駆とおしるしが続いて
破水して出産になりました💨
破水も少量でおりもの⁉︎尿⁉︎って
感じだったんですが、
入院してたので看護師さんに
確認したところ破水だった様です。

もうすぐですね☺️❤️
前駆の合間に食事が取れれば
食べて体力付けて下さいね👊💞

  • ♡samama♡

    ♡samama♡

    前駆〜おしるしと続いて破水だったんですね( °⌂° )
    わたしも高位破水とかやったら、自分じゃ気づかなさそうです( ༞̯ )
    ありがとうございます♡
    もうすぐですかね!!いよいよ緊張します!!(゚ロ゚*)笑

    • 8月15日
あーちゃん

私も今朝おしるしがあって、
トイレの度にでてきます!
同じく赤茶です。
前駆陣痛ってよりは腰がずーんと重くて鈍痛くらいですが、早く陣痛に繋がらないかとドキドキワクワクしてます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

お互いもうすぐですかね!
頑張りましょう💓

  • ♡samama♡

    ♡samama♡

    同じですね(^^)
    私も前駆陣痛なのかは良く分からないですが、懐かしい生理痛のような痛みと、腰の重い腰痛がちょこちょこ襲ってきます( ⌯᷄௰⌯᷅ )
    もうすぐですかね?!
    初めてで右も左も分からないのでドキドキですが、お互い頑張りましょう♫(o^^o)

    • 8月15日
ひぃ

うわー!!
この瞬間が迫っているって感じですね!!( ゜o゜)!!
お産頑張って下さい!!
安産でありますように!!

  • ♡samama♡

    ♡samama♡

    安産祈願☆ありがとうございます♡嬉しいです◝(⁰▿⁰)◜
    予定日過ぎると言われてたんですが、追い込みでスクワットと散歩1時間頑張った甲斐が出てきたのか…迫ってる感じ、しますよね〜!
    このまま陣痛になるといいな〜♡頑張ります!!

    • 8月15日
まる

私は、おしるしが2〜3日ほど続きましたよ〜!

  • ♡samama♡

    ♡samama♡

    2〜3日続くのですね( ⌯᷄௰⌯᷅ )
    量は、毎回けっこう付着してましたか?ちょろちょろでしたか??
    毎回ペーパーで拭いても拭いても付着するので…( ༞̯ )

    • 8月15日
ペンギン

私は、おしるし→陣痛になりました!
夜、寝る前にトイレに行くとおしるしがあり、夜中の5時頃陣痛開始。朝の10時に出産しました◡̈⃝︎⋆︎*
人それぞれだと思いますが、もう少しで逢えると良いですね💓陣痛きたら頑張って下さいね‼︎

  • ♡samama♡

    ♡samama♡

    先ほど、検診に行ってきたところ、まだ子宮口開いておらず、まだまだかかるかもね〜との事でした…残念…( ༞̯ )

    • 8月15日
  • ペンギン

    ペンギン

    そうだったんですか😭早く逢いたいがために、残念な気持ちになりますよね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    私はbabyちゃんが大きめなので(笑)生産期入ってからは、身体を動かして毎日お腹に話しかけてますよ(笑)

    • 8月15日