※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haruki
ココロ・悩み

友人が離婚し、1ヶ月も経たずに新しい彼氏ができたことについて、子供たちとの関係や元旦那への心配がある。率直な意見を聞きたい。


私は冷たいですか?


最近友人が離婚が成立しました。


ただ、、その点については
やっとだね。おめでとう!これからだね!
子供2人頑張って育てていかないとね!っと思ってました。


離婚して1ヶ月も経っていないのに、、

付き合いました。彼氏できたーー
っと連絡が笑


ん?ってなりました笑
子供2人おるんだよ??その子たちのこと考えとる?
と、、

なんか、聞いてたら
子供たちもその彼氏さんのことは
めっちゃ懐いてるらしく…パパと呼んでるっとか
本当の父親よりも父親らしいことしてくれてる
っと、、もう惚気がすごいんですよね笑


人の幸せだし、人それぞれだし
全然いいんですけど、、


皆さん率直にどう思いますか?


さすがに1ヶ月も経ってないよなーっと😅
たぶん、私に報告してないだけで
離婚してすぐ付き合ってると思うんですよね😅




離婚受理されたーっと報告受けてから
16日後に付き合いましたっという報告を受けました笑


これもし、元旦那にバレたら
浮気してただろ!?ってならないのかなー
っていう心配もあります。
(別居中に連絡を取り合い、会って遊んでるのを聞いてます)




コメント

deleted user

男の人がいないと生きていけないんだなぁって思います。笑

  • Haruki

    Haruki

    回答ありがとうございます。
    やっぱそう思いますよね💦
    びっくり通り越してちょっと
    呆れてしまいました(・・;)

    • 2月9日
結絆

私はそんな離婚して浅いうちに彼氏とか、あり得ないですね😥

私もシングル3年目、出会い全くないわけではないけど、背負うものが無かった独身の頃のような恋愛はできなくなりました。

  • 結絆

    結絆

    でも再婚する方って比較的相手見つけるのも早かったりもするけど

    その方は男性依存の方が強そうな感じですね
    その傾向にある私の知人も離婚と重なるくらいに出会った人とすぐお付き合いしてました

    • 2月9日
  • Haruki

    Haruki

    回答ありがとうございます^_^
    良かったです😭同じ考えの方がちてくれて💦
    離婚してすぐにはありえないですよね。
    早くない?っと聞いたら
    まぁいいやってなった
    っと来ました😅


    子供がいるのにそんな簡単に
    決めちゃっていいのか?
    と思いました。いやきっと
    簡単に決めてはないとは思うんですが、、
    でも聞いてると考えが甘いなっというのが率直な感想でした、、


    早い人は早いんですかね🙄
    その子が幸せならいいんですけど
    巻き込まれるのは子供ですからね💦

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

私も同じ事思います
しかももう子供に会わせてるの?って思ってしまいます

  • Haruki

    Haruki

    回答ありがとうございます😊
    よかったです。同じことを思ってくれる方がいてくれて…。

    そこなんですよね、、
    もう普通に子供たちと合わせて
    遊ばせて…懐いているって
    写真が送られてきました😂

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    彼氏作るのは仕方ないにしても、子供を会わせてパパって懐いてって…
    別れたらどうするんだろ?ってすごく心配になってしまいます
    旦那の先輩の彼女がバカ女で
    先輩にも子供がいて離婚してるから子供にはなかなか会いたくないって感じで
    その間に他の人と愛人関係になり、子供も一緒に暮らしてたけど、先輩とは付き合ったままで
    愛人の奥さんにバレそうになったから一緒には住めないってなって、どうなって先輩と暮らし始めたのかわからないけど、一緒に暮らし始めて
    でも、先輩は結婚するつもりではいたけど、彼女が結局また別の男を見つけて、またそっちと一緒に暮らして別れるのか、別れないのかハッキリしないでズルズルと…
    先輩も見栄っ張りなので本当の所は言わないし、認めないからよくわからないけど、結局別の人と住みながら先輩ともやる事だけやって〜みたいな関係になってるらしく
    これが1年半の出来事で(笑)
    子供は二人いて小学生なので荒れまくってて学校からよく呼び出しくらってます
    学校も転校転校で子供が可哀想です
    そんなふうにならないように止めてあげてくださいね

    • 2月9日
  • Haruki

    Haruki

    そうですよね、、
    しかも元旦那とは離婚は成立はしましたが、
    元旦那の義母たち、義妹たちには
    普通に会わせるらしく…
    元旦那の実家に普通に
    行ってるんですよね、、、
    子供たちはどんな心境になっていくんだろうなーっと思います💦

    いやー、、その人もすごいですね💦
    それは子供たちも荒れまくっちゃいますね…

    ほんと子供たちがかわいそうですよね
    親に振り回されるんですから…

    昨日も遠回しに伝えましたが
    もう惚気が今は強いので
    でもね、彼氏はね〜
    大丈夫〜って
    語られましたよ笑
    あ、こいつダメだ。ってなりました笑

    • 2月9日
ら

周りにいました🤮
離婚して1ヶ月で彼氏作って同棲してはすぐ別れてましたけど🤣💦

普通に率直な意見として前回で学ばなかったのかなと思います笑笑🤣

もし付き合ったとはいえ、もし会わせるとしても友達だよ!と伝えますしパパなんて当分先すぎます‥💦

  • Haruki

    Haruki

    回答ありがとうございます^ ^
    同棲までされてたんですね💦
    そして別れるのも早い笑

    やはり何もかも早すぎますよね笑
    パパと呼んでるって喜んで
    報告してきたあたり、
    どうゆう心境!?ってなりました💦
    そうパパだよーってなったのか、
    その彼氏さんもパパと呼ばれて
    何ー?って答えてるのか、、
    謎すぎます笑

    • 2月9日
  • ら


    しかもその子を昨日産婦人科の検診で見かけたので多分またすぐに新しい彼氏を作っては即赤ちゃん作ったんだなと思ったら性格の悪さゆえに股も何もかも軽すぎて笑ってしまいました笑😂

    報告してくるあたりも頭が悪いなぁと思っちゃいます笑🤣
    全く先のことを考えてないお二人で友達にいたらついてけなさそうです笑笑🤣

    • 2月9日
  • Haruki

    Haruki

    えぇーー!!??
    それはすごいですΣ(・□・;)
    確かに笑っちゃいますね💦

    ほんとに、なんとも思わないのか?
    早い!?って言われるのわかってて
    報告してきたあたり、、
    なんも考えてない。
    頭はお花畑なんだろうなって
    なりましたwww

    もうこの先は少しづつ
    この話はスルーしていこうと思います笑
    毎日惚気てきて、どうしたものかと
    悩んでました笑

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

いましたいました〜また失敗するんだろーなって人ごとです

  • Haruki

    Haruki

    回答ありがとうございます^ ^
    もうこの件に関しては、
    突っ込まないようにします笑
    毎日惚気てくるので😂

    • 2月9日
みー

率直に嫌いですそーゆータイプの女性。笑
まあすぐ別れるだろうと心の中では思ってます笑

  • Haruki

    Haruki

    回答ありがとうございます^ ^
    同じように感じてくれる方がいて
    ホッとしました笑

    ほんと、、無理だろうなって
    思いますw

    • 2月9日
deleted user

きっと離婚する前から会ってたんでしょうね(笑)
私の姉がそうです。こいつビッチかって思いました(;´Д`)

  • deleted user

    退会ユーザー

    離婚する前から会ってるって書いてありましたね💦

    • 2月9日
  • Haruki

    Haruki

    回答ありがとうございます^ ^
    そうなんですよ笑
    離婚する前から連絡の取り合いもしてるし、遊んだりもしていたので
    なんだかなーって感じでした笑


    ほんとそう思われても仕方ないですよね😂

    • 2月9日