※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦭
妊活

妊活中で落ち込んでいるけど、友達や姉の妊娠で羨ましくて涙が出る。息子の幸せを感じるけど、疲れた。今月も頑張る。

あーーー。自分はどんだけひどい人間なんだ😭
2人目妊活してても出来ず。
毎月毎月、生理来るたび落ち込んで。

友達が妊娠しました。
出産しました。報告に何か心から
祝福できない自分がいて、
極め付けに実姉の妊娠。

とっっても嬉しいのに、
何か涙出て来てて。

夢にまで見ちゃって。。。

人を羨んでしまって😭。 
なぜ私は。なぜだ。


疲れたなーー。

今目の前に息子がいる事
どれだけ幸せな事なのか身にしみます。

今月も頑張るか。。。

コメント

deleted user

私も2人目妊活中です✨
授かり婚の友人を見ると
なんで、、、って思う自分がいます。
今月も一緒に頑張りましょう💕

newmoon

分かります。。
ふたりめ妊活してもう1年半が経とうとしています💦
1年前に流産したのですがその後すぐ実妹が妊娠、そして無事出産。
甥っ子はとても可愛いですが、あの時流産した子が育っていたら今頃私も赤ちゃんと会えていたのにと思い出してしまいます😔
流産後から通院しているのにかすりもせずで、そろそろ疲れてきました💦
今ソワソワ期ですが今日から下腹部痛があり、今月もリセットかなぁと凹んでます😭

おはな

わかります、わかります…
私、今日リセットしました。笑

毎月頑張ってるんですもん。
他の人の妊娠を嫌と思ってしまうのは当たり前です(´;Д;`)
私も児童館などで2人目いるんです〜♡ってお腹大きくなってるお母さんに話しかけられると、楽しみですね〜なんて言いつつ心の中ではブラックな事を…←

お互い頑張りましょうね(´;Д;`)