※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

子供たちに、ママはご飯作るまでの時間Switchやっていいよ(変わりにYouT…

子供たちに、ママはご飯作るまでの時間Switchやっていいよ(変わりにYouTube見せろ圧)と言われたので遠慮なくSwitchでマイクラしてたら娘と息子がやりたいと言い出し結局取られた(*꒦ິ⌓꒦ີ)笑
テレビYouTube付けながらかわりばんこにマイクラで釣りをしている…。
私は素材集めと建築ばっかりだから釣りしてくれるのはありがたいんだけど、、、

ニュースみてもいいかな( ・᷄ὢ・᷅ )??

コメント

みみ😸

子供たち🤣🤣なんて贅沢な🤣👍笑
ニュース見ちゃおう(*´艸`)ププ

• きゅーと

きゅーと

Switchやっていいの?!やっちゃうよー٩(ˊᗜˋ*)وってなったのに見事に取られたよ(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    ニュース見ようとしたら娘がやっぱりYouTubeみる!ってなって結局見られず、Switchは息子がやってるからご飯早めに作ったよ_(꒪ཀ꒪」∠)_

• 2月9日

私もあつ森やるかーって電源入れると上の子に取られます😂起動して終了です_(┐「ε:)_

• きゅーと

きゅーと

ゲームしようとすると取られますよね(*꒦ິ⌓꒦ີ)!!
    いや、今違うことしてたじゃーん!って思います((((;゚Д゚))))
    あつ森、うちも取られます( ・᷄ὢ・᷅ )
    やってくれるのはありがたいけれども!でも自分でやりたいですよね(*꒦ິ⌓꒦ີ)

• 2月9日