※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夜泣きか知らないけど毎晩1時間毎に泣き喚き、抱っこしても寝なくなった…

夜泣きか知らないけど毎晩1時間毎に泣き喚き、抱っこしても寝なくなったことにすごくイライラします。
上の子も起きてくるし、翌日は5時起きで弁当しないといけないのにどんだけ激務なん?て感じです。

もうイライラしすぎてやばいですー!旦那は近所迷惑だから早くて寝かせてとか、響いて近所迷惑だから物置入ってとか言われます。。

コメント

ママリ

わぁ毎日お疲れ様です💦
人様の旦那さんにごめんなさい🙏
気になるならお前が物置いけよって思いました😂
お弁当、わたしも朝辛いと思って今夜に作ってます!!
夜ご飯多めに作ってあと隙間を埋める感じですね!!😂🙌
夜に作れないですか??😢
はじめてのママリさんは休んだ方が良いと思います💦