※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ん〜。どうしよう😑🌀うちは義実家同居なので娘の誕生日と義父の誕生日が…

ん〜。。。どうしよう😑🌀

うちは義実家同居なので娘の誕生日と義父の誕生日が近いため、今週末合同誕生日会をします。
なぜか今日義母が急に近くに住む義弟家族も呼ぼうかと思うけどどう?と聞かれ、はい、いいですよ!と答えてしまいました💦

後でよくよく考えたら、たぶん義弟家族もプレゼント用意してきますよね。義弟のお嫁さんもいつも気を遣って手土産持って来るようなキチンとした子だから、今回はきっとバレンタインも別に準備してくれそうな予感がします。。。
私は今年は旦那もいらないって言うからバレンタインせず、義父にはスーパー行った時にビールでも買ってプレゼントしようくらいにしか考えていませんでした💦
そして、何より8月生まれの甥っ子への誕生日プレゼントもあげてないのに、うちだけ貰っていいのかな?

なんか色々考えたら、はい。と答えた私がバカだった😭💦
とりあえず、バレンタインは義弟の分も用意したほうがいいですかね?甥っ子(2歳のもいりますかね?)
甥っ子への誕生日プレゼントも用意するべきですか?
もう日にちがないのでネット注文も無理ですし。
あー私本当にバカだな。

コメント

いと

私なら一応バレンタインも甥っ子の誕生日プレゼントも用意します💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😭‼️
    あーもう、自分が馬鹿で嫌になります😭

コメントありがとうございました🥺💓

• 2月9日