※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産までの状況や困りごとを相談したいです。歩くと腰が痛くなり、動けない時もあるので、寝たままできる陣痛促進運動を知りたいです。

40w2dです。
全然出てこない😭😭前兆もありません。
昨日の健診ではまだ子宮も降りてきてない、グリグリしたけど子宮口がまだかなり遠くて届かなかったかもしれないと言われました。

今日中には産みたかったのに、、、
もう今日出産は無理ですよね笑

もう早く産みたいので歩いたりしたいのですが、腰がとても悪く歩いた次の日はぎっくり腰みたいになってしまって歩けないレベルになってしまうので、なかなか動くこともできません😢

寝たまま出来る陣痛促進運動などあれば教えていただきたいです😢

コメント

たさもじさ

末っ子を40m3dで産みました。
前日の夜までなんの兆候もなく…本当に産まれるのか?
って思ってました。

その夜上の子達を寝かしつけた後、ゆーっくりお風呂に浸かって、呼吸のイメトレして
お風呂上がりに歩くストレッチして寝たら
翌早朝に破水してお昼には産まれました!

超過するとソワソワしますよね!
応援してます!
陣痛こーーーーーーーい!

honey

二人目40週4日で産みました。予兆なかったですねぇ。
産むまでおしるしも、破水もなし!ひたすら陣痛のみでした。
歩くのもスクワットもジンクスも効果なしだったので、気長にお待ちください。