※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

炎症性粉瘤って放置しない方がいいですかね?半年くらい前に胸の谷間のと…

炎症性粉瘤って放置しない方がいいですかね?

半年くらい前に胸の谷間のところに黒い点があってコリコリしたものがあって、乳腺科に行きましたが皮膚のことだね〜乳腺は関係ないよ!と言われました。

この間脇にも同じのができて、皮膚科で診てもらったら粉瘤でした。
授乳中なのでとるなら授乳終わってからと言われていました。
が胸のところがなぜか炎症を起こしてパンパンに腫れています😭

皮膚科に行っても取れないのかな〜と思いつつ、炎症起こしてない時にもらった薬塗って2日。なかなか良くなりません😢

一人で三人連れて病院へ行くのが本当大変でどうしようか悩んでいます。
 

コメント

焼肉食べたい

私も炎症性粉瘤あります!
気にして触るとすぐ膿んで破裂?白い液体でて萎むを繰り返してます😂痛くない時は全然気にならないので放置してます、、ずっと…😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今皮膚科に行ってきました🥺
    針で潰されました😇
    激痛でした😭

    • 2月9日
  • 焼肉食べたい

    焼肉食べたい

    潰れちゃえばあとは萎むだけだから楽になりますよね🎈激痛ですけど😢
    根治はやっぱり袋ごと取るみたいですがメスが怖い😔

    • 2月9日