※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
子育て・グッズ

赤ちゃんのおむつ交換で大量のうんちに驚いた女性がいます。娘はおむつが汚れても泣かず、自分のペースで寝返りしたいとの攻防があったそうです。

私が最近改めて思ったこと

赤ちゃんって、おむつが汚れて気持ち悪くて泣くんじゃなかったの😂?

娘は新生児の頃から、おむつが気持ち悪くて泣くということがなく…
おしっこでパンパンになってても平気な子でした👶

先日、寝返りしてご機嫌な娘のおむつを替えてあげようとスリーパーのボタンを外すと、背中の真ん中まで漏れてるほどの大量のうんち💩が…😱
(そろそろMサイズなのに、あと少しSが残ってるからとSサイズを履かせていた私が悪いです…ごめんね娘よ)
えぇぇぇ〜気持ち悪くないのぉぉぉ〜😱💦とびっくりしました💦

その後おむつ替えつつ身体を拭きたいのに、キレイにしたい私と、気にせず寝返りしたい娘との攻防がありました😂

他のことではちゃんと気持ちを表しているので、個性だなぁと思っています😃

コメント

honey

今の紙オムツ優秀だから泣かないですよね✨たぶん一昔前の時代の話ですよ!布オムツとかだったら泣くかも😢

• ぷくぷく

ぷくぷく

なるほど‼︎
    紙おむつ快適なんですね✨
    紙おむつ様様です😭✨

• 2月9日
ぷくぷく

お子さんに関する、びっくりしたこと、面白かったことなど、エピソードありましたら教えていただけると嬉しいです😊

はるわた

うちの長男もオムツで泣いた事一度もありませんでした😅
その攻防、目に浮かびました。
お疲れ様です。

• ぷくぷく

ぷくぷく

同じですね😃
    「あ゛ーーーまってぇぇぇぇーー😭」という私の声と、娘の不満そうな声が響いていたと思います😅

• 2月9日
もちぱく

おなじです😁✨もう寝返りできるんですね〜🤩
うちもウンチ終わると逆にご機嫌になります😂ニコニコのほほ〜んとして、機嫌いいなぁと思うと大抵ウンチしてます💩笑
そばにいないとグズグズしてること多いのにウンチの後はご機嫌なのでおもしろいくらいです🤣

• ぷくぷく

ぷくぷく

うんち💩するとスッキリして気持ちよくなるんでしょうか🤣
    あまりの衝撃に、めくっていたスリーパーをそっと元に戻してしまいました笑

• 2月9日
しろ

旦那も実母も義母も泣くとオムツだ!ほらおしっこしてるー!
とか言ってたけど、うちの子2人ともオムツで、しかもおしっこで泣くことなんか無いわ!ってよく思ってました🤣🤣笑
オムツが汚れて泣く!って布オムツの時の固定概念だと思います🤣🤣

• ぷくぷく

ぷくぷく

おむつで泣かないの、あるあるなんですね🤣
    オムツ代も高いので、泣かない娘と、快適な紙おむつに感謝です✨✨✨

• 2月9日