※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

春夏の女の子の服装の足元はどうしてますか?ちょっと気が早いですが💦ワ…

春夏の女の子の服装の足元はどうしてますか??
ちょっと気が早いですが💦
ワンピースや、ブルマつきスカートなどを着せた時は皆さんとうしてますか??
外に行く時は日焼けとかも気になるしやっぱりレギンスとかを履かせるべきなんでしょうか??

でも暑そうだなと💦
レッグウォーマーとかハイソックスですか??

生足に短い靴下でも日焼け止めと虫除け塗ってあげれば公園とかも平気でしょうか??(´・ω・`)?

絶対生足のが可愛いのはわかっているのですが( ˊᵕˋ ;)💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は普通に生足でしたよ‼️
レックウォーマーは可愛くないので履かせたくないです💦笑
春はまだ肌寒い時もあるので昼間は素足でいいけど夕方過ぎたら薄手タイツかレギンス履かせてます!
夏は普通に素足です。日焼け止めと虫除け塗りますよ!

娘のママ

春はレギンス付きのスカート履かせてますが、夏は生足ですね!
公園行くときとかはなるべくズボンはかせてます!

ゆか

公園行くなら、転んで足をすりむくこともあるのでズボンかレギンスですかね😅
レギンスなら、直射日光を防げるのと汗を吸うので意外と暑くないと思います。素材によりますね!
靴は夏なら爪先とかかとのあるサンダルです。

レッグウォーマーやハイソックスは赤ちゃんの時しか履かせてないです💦
夏のお出かけなら、ワンピやブルマつきのスカートに生足ありだと思います。1歳だと転ぶときも多いと思いますが😅

ダッフィー

去年の夏はまだ歩き出した頃だったので、必ずレギンス履かせてました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
多分今年も履かせると思います◡̈❁
夏とかって意外と冷えたりしますし…