※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やしゅベビ
妊娠・出産

妊娠初期の服装について教えてください。普段通りで大丈夫ですか?ストッキングやスパッツは避けた方が良いですか?

こんにちは!
7w0d初プレママです。

皆さん、妊娠初期の頃はどんな服を着ていましたか?普段通りでしたか?

ストッキングやスパッツなどは避けたほうがいいですか??

コメント

ピーチ

私はお腹が大きくなるまでは普段通りの服を着てましたよ!
ストッキングなども履いてました!

靴だけヒールのないもので気をてけてました(^ ^)

ちゅんmama

お腹がまだ出てなかったので普段通りの服を着ていました!なるべく締め付けのないズボンで!検診の時は、初期はエコーで下を脱ぐので脱ぎ着がしやすいものがいいと思います\( ˙Ο˙ )/

タブレットゆみ

こんにちは☆
私はその頃普通にスーツ着て仕事してました。もちろんストッキングは毎日履いてましたよ。お腹気になりますよね^_^;少しでも苦しければワンピにすると楽ですよ。

あたぱん

はけるうちは普段通りの服装で大丈夫ですよ(^^)ただ冷えない格好で‼︎

少しキツくなってきたかな〜と思ったら下着、タイツ、パンツなのどマタニティー用に切り替えるといいと思います(^^)

e.mama

妊娠9wです♡!
私はまだいつも通りの格好です☺️!
お腹が大きくなったら、
マタニティー用の服を買う予定ですっ(^○^)!!

やしゅベビ

ストッキングも大丈夫そうですね!

ヒールものだけは気をつけようと思います(>人<;)

ありがとうございます!

やしゅベビ

確かに診察の時は、脱ぎやすい服でないとダメですね(>人<;)私もこの前ストッキングで診察に行ってしまって失敗しました(°_°)

ありがとうございました!

やしゅベビ

まだこの時期はお腹も出てるわけでもないのに、ストッキングとかやはり締め付け感が抵抗ありますよね。でも皆さん履いてるみたいですね(^^)

ありがとうございます!

やしゅベビ

履けるうちは、普段着で大丈夫そうですね(^^)

ありがとうございます!

やしゅベビ

9wですか!近いですね*\(^o^)/*

お腹が少しずつ目立ってきたらマタニティ服も考えていけばいいですね(^^)

ありがとうございます!