※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrt0617
子育て・グッズ

離乳食始めて3ヶ月、おっぱいが好きで食べず、飲みます。同じ経験の方いますか?

離乳食始めて3ヶ月になるとこです!離乳食よりもおっぱい大好きマンで、離乳食始めてても今まで通り沢山飲みます😂笑
離乳食も食べてはいますが、やっぱおっぱいが好きなのかおっぱいになってしまいます💦
同じような方いましたか??

コメント

meg

うちはおっぱいではないですが、ミルク大好きマンです😂
離乳食はちょこっとだけ食べて、あとはミルクー!はよ持ってこんかーいっ!って感じです😂
あなたはいつになったらご飯をちゃんと食べるんだい??😫

• hrt0617

hrt0617

息子は完母なのでホント大変です😂笑
    離乳食も全部食べる時と少しの時とまちまちです💦
    おっぱい大好きマンになってしまったのでそんな飲むのー?ってくらい飲むので逆に心配になります🤣笑

• 2月9日
  • meg

meg

うーん、大変そうだ😂😂
    気分がのった時はいっぱい食べるんですかねぇ☺️

うちもきなこパン粥は大好きなのでそれだけは完食するイキオイなんですが、そのあとにもいつもと同じ量のミルク飲まれると心配になります😅
    麦茶も飲んでるのに💦

• 2月9日
  • hrt0617

hrt0617

機嫌がいい時しか食べないので、時間は気にせず機嫌がいい時にあげてます!
    一応午前1回午後1回にしてますが!
    息子はおっぱい以外の飲み物もまだそんなに飲みません😂

ほんともうすぐ8ヶ月なのに授乳間隔が3時間以上あけばいいほうです💦笑
    それくらい飲みます!

• 2月9日
  • meg

meg

そうなんですね🤔

本当におっぱい大好きなんですね💓
    可愛いなぁ😍

• 2月9日
  • hrt0617

hrt0617

もうほんとに好きなので一緒に横になると口開けて待ってます😂

最近はほんとに甘えん坊で少し離れたりすると叫んで呼んできますし大変です💦

可愛いんですが毎日寝不足です😆

• 2月9日