※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘の足裏に赤いぶつぶつがあり、食欲がないが熱はない。手足口病でしょうか?病院に行くか悩んでいます。

手足口病でしょうか?先程娘の足の裏を見てみたら、かかとの方に少し赤いぶつぶつができていました。両足裏ともできています。数日前から少し食欲がなさそうでしたが、熱はなさそうで比較的元気です。足の裏だけで他はぶつぶつなっていません。病院に行こうか迷っています。

コメント

ママリ

念の為に行った方がいいかもしれませんね💦
少し手足口病に似てるので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。病院に行ってみたいと思います。

• 2月9日
tarako

そう言われてみればそんな風に見えますね💦

最近の手足口病は手足口以外にもできると以前医者から言われました。色々と見てた方がいいと思います!

あとタオルとかは分けてお箸やスプーンも共有しないようにした方がいいですよ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

比較的軽く出ているので、、なったことがないのでどんな感じかわからなくて。。
    そうなんですね!

タオルとかお箸、スプーンをわけたいと思います✨

• 2月9日
ひーにゃ

うちの子は手足とかに出なかったのですが、喉にプツプツが出来てました!
食欲落ちてました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!出る場所って違うんですね。。数日で引いてきたので、なんだったのかな?って思っています。

• 2月10日