※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー🐻
子育て・グッズ

最近食欲がわかず、ご飯を食べるのが難しい状況です。朝の食事もあまり摂れていないようで心配です。同じ経験をした方が食べられるようになった方法を知りたいです。

最近3食とも食べてたと思うと全部べーするようになって何食べたいのかさっぱり分からない😭
BFもべーするし、、
同じようだった方これだったら食べるようになった!とかありますか?😭
本当に全然食べなくてご飯の量が少ないです、、
朝の離乳食のあとのミルクも100作りますが半分飲むか飲まないかです

コメント

ゴルゴンゾーラ

味付けはしてますか?
うちは後期から味付けし出してだいぶ食べるようになりました!
それか、食べムラとか好き嫌いが出てきたのかもしれませんね💦

  • ちゃー🐻

    ちゃー🐻

    味付けはしてて、BFも12ヶ月からのとかにしてるんですがなかなか食べてくれません😭
    そしたらもう少し味濃くてもいいんですかね🥺
    お米は嫌いみたいで一切食べてくれません😱

    • 2月9日